【ASB】えみGMが遂にネアンデルタール人になっちゃいました!

えみGMが遂にネアンデルタール人になっちゃいました!



<えみGM>



<ネアンデルタール人>



さて、なぜえみGMは、ネアンデルタール人になったんでしょうね??

その答えは後ほど。










さて、ジムに行くと



いきなり

「もうーーーダイエットグランプリの計測、早めにやっちゃおうかと思うんですよねーー!」


え?


いきなりキレ気味のえみGM!




「どうしたの?」と思いきや


ここ最近

えみGMの食欲が凄いようです。

でも、ASBはダイエットグランプリがあるわけで。。。



つまり!

<ケース1>
とっとと計測を終らして、好きなモノを食べまくる!

<ケース2>
やっぱり、ギリギリのスケジュールまで体重を落として、去年の記録を超えてみる!

この狭間で、もがいているようですね。。。


見た感じ、結構痩せてる感じはするのですが、去年の記録よりは2kgから3kg、体重が多いようです。

えみGM、いつ計測するんですかねー。












さて!


先の「えみGMが遂にネアンデルタール人になっちゃいました!」の答えがこちら





絶賛ダイエット中のしげちゃんが、えみGMへ誕生日プレゼントをもってきてくれたんです。





中身は






しげちゃんが、「宇宙一美味い!」と言う



ToMaTo ほかほか弁当の








唐揚げでした!





唐揚げの大きさに、違いがある中






えみGMは、巨大唐揚げをチョイス!


それを、なんと一口で!


「唐揚げは飲み物!」


と言うだけあって
食べ方がダイナミック★




そんな動画はこちら!


<動画はこちら>

スマホ動画はこちら




そんな巨大唐揚げを食べている、えみGMがこちら!



はい!

ネアンデルタール人になった答えは、「巨大唐揚げを一口で食べた!」でした。




そして、見よ!









唐揚げを食べた(飲んだ)後、この至福の表情!



本当に嬉しくて嬉しくて、たまらないんでしょうねーー。




そして



残った唐揚げを他のメンバーにも勧めています。



本当は、唐揚げ全部一気食いしたかったけど、ダイエットグランプリが近いからねー。

えみGM、唐揚げ一つで我慢していました(笑






そんなえみGMに唐揚げプレゼントした、しげちゃん。






えみGMと一緒にサンドバックをしたり!




あきらさんとミットトーレにング!



<動画はこちら>


スマホ動画はこちら



さらに、エミイモのボクササイズにも参加!!


本日もかなりトレーニングを頑張ったようで、、、


順調にダイエットが進んでいるようです。


頑張れ!!しげちゃん!!!









そういえば…世間は「シルバーウィーク」ですね。
長期休暇、みなさんはどんな過ごし方をしてるんですかねー。



自分は…

ぶっちゃけ、ここ最近の出費が半端なくてですねー。
モコを飼い始めたり、プチフォームしたり、そんなわけで、このシルバーウィークは大人しく過ごす予定。



ま、出費の方はともかくとして、いつも通りジムに行ってトレーニングできるだけで、自分は結構十分なんですけどね(笑



逆にこうした休みを使って、思いっきりトレーニングする方が楽しかったりします。










<オマケ>

ダイエットヒーロー(あきらさん)の
ロゴが新しくなりました!

昔のロゴがこちら


新しいロゴがこちら。


ということで、あきらさんブログもよろしく!








<オマケ2>

本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券