, , , , ,

【MOCO】毛が伸びて一回り大きく見えるモコ。最近は、「おすわり」と「お手」を覚えてきました。

2015年8月15日に、我が家に来たモコ。
もうそろそろ、一ヶ月になろうとしています。

毛が伸びてきたので、ひとまわり大きくなったように見えます。


まだ、甘かみをよくします。

「しつけ液」(犬がいやがるニオイがする液)を使ったりもするのですが、なかなか甘かみが止まないんですよね。

手をかまないよう、こうしたおもちゃで遊ぶようにはしています。


おもちゃの棒を振り回すもこ。


獣医さん曰く「赤ちゃん(犬)は、噛むことが仕事だかねーー」とのこと。

テーブルの足、テーブルの台、コンセント、ケーブル、ゴミ袋、、、などなど
まさに、どんなものも噛もうとします。



さて、そんなモコですが、ここ最近は「おすわり」と「お手」が少しだけ、できるようになってきました。

おすわりやお手をさせるのに使っているのがこちら!





とはいえ、実は見た目と違って、とにかく部屋の中をダッシュしまくり、跳ねまくりのモコ。
勢いあまって、テーブルの角に頭突きをしてしまうこともあります(笑

何はともあれ、現状は元気に育っているモコ。

あと二週間したら、3回目のワクチンです。

そうしたら、お散歩デビューができるかな。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products