, , , , , ,

【MOCO】「痛いと、私はぶちゃくなるーー!」的なモコの初シャンプー。


我が家にきたとき、モコの体重は1キロでした。
一ヶ月ほど経ち、体重を計ったところ、1.5キロまで増え、先日のワクチンのときは、1.7キロまで増えていました

日々、大きくなっている感じです。


そして、毛もかなり伸びてきたんですよね。
ということで、前髪をあげるためリボンで結んでみました。






我が家に初めて来たときのモコがこちら


(この頃、体重はまだ1キロ)



毛が伸びたの、わかりますかね。



そんなモコですが、相変わらずいろんなモノを噛むのが好きなため、先日、スティックガムを購入し、モコに与えてみました。


前足で、スティックを掴みながら、スティックガムを噛んでいます。


この噛んでる姿、ブサイク感があるので、、、


CMの「痛いと、私はぶちゃくなるーー!」のセリフを思い出してしまいます。
モコ的には、「噛むと、私はぶちゃくなるーー!」って感じ。


バファリンルナi「痛いと私は・・・」篇/15秒/ライオン







そして。。。





最近のモコ、ぶっちゃけ臭ってきたんですよねー。





ということで、



初のシャンプーを行ってみました。




まずは、身体を後ろ側から、お湯で身体を濡らしていきます。


モコ、かなりビビってます。


そうして、シャンプーで全身を洗います。


やっぱり、身体自体はまだまだ小さいですね。


意外と面長な顔のモコ



シャンプーを洗い流し、タオルで拭いた後、ドライヤー。

ドライヤーにも、かなりビビりまくっていましたね。



とはいえ、無事にシャンプー終了しました。





毛もふんわり、いい香りになりました。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products