, , , , , , , ,

【画像アリ】うどん苦手な自分が、丸亀製麺のうどんだけは食べたくなる理由!

実は「うどん」って、そんなに好きな方ではないんです。


自分はなんというか「餅」系がダメで、もちもちしたり、歯になにかくっつく感覚が苦手!


そんな自分ですが、なぜか「丸亀製麺のうどん」は、無性に食べたくなってしまうんですよね。






なぜ、丸亀製麺のうどんは食べてたくなってしまうのか?

その理由は3つ!

(1)麺は弾力があるも、するっと食べやすい。
(2)無料トッピングとサイドメニューが充実。
(3)コスパが良い。



(1)麺は弾力があるも、するっと食べやすい。

今まで自分が食べてきたうどんっていうのは、もっと餅感覚に近い感じがしてました。そのためその完食がちょっと苦手だったのですが、丸亀製麺のうどんは弾力がありつつも、するっとしていて食べやすい。
「麺が太くても、こんなに食べやすいんだ!」と感動。





(2)無料トッピングとサイドメニューが充実。


ネギ、天かす、生姜は、無料のトッピングで、好きなだけのせることができます。そしてサイドメニューも各種の天婦羅があるだけでなく、おにぎりやいなり寿司も用意されています。さらにライスだけもあるため、サイドメニューの天婦羅を使って、天丼を食べることも可能なんです。





(3)コスパが良い。




この日はおろしうどんに、かしわ天(鶏肉の天ぷら)レンコンの天ぷら、そしていなりをオーダーして、650円というコスパの良さも魅力のひとつ。

あと裏メニュー的なのが、「天丼用ごはん」つまりライスに無料の天かすと天つゆをかけて、激安天丼として食べることが可能なんです。

丸亀製麺の社長がテレビで、そのメニューを食べても良いと行ってました。






麺やサイドメニューのクオリティの高さの割には、値段の安さに驚いてしまいます。もし家の近くにあったら通いたいお店のひとつです。





<オマケ>


自分の場合は、激辛が大好き!
とはいえ大量にかけると、うどんの美味しさが損なわれますので、今回は適度にかけていただきました。




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products