, , , , , , , , ,

【ASB】ぬり絵美で、アバター的なエミGM!そして、ボディの左右打ちわけのトレーニング!

「なにこれ!!! 

こわーーーーーい!!」

と、えみGMが手にしているのが、「ぬり絵美」で、自分がアバター的に仕上げたえみGMです。


アバター



さて、塗り絵の話はまた後ほど。







まずは、ASBの様子。


本日は、あきらさん、えみGMに、ぷーさんトレーナーです。



リングサイドでは、定番になったエミイモボクササイズです。


最初のころ、エミイモボクササイズは、20分程度でしたが、すこしづつメニューが追加されたりして、今では、約30分ほどのトレーニングになっています。

かなりの運動量です。

ずっとステップを踏んでいるので、意外と足にきますよ!







そうして、リング内では、加納さんと大久保さんがミットトレーニング



そして、サンドバックトレーニングを行う、櫻田さんは、ダイエットグランプリ計測まで、あと3キロ体重を落とすとのこと。


もう、入会したことろとは、別人のようにスリムになりました!

あまり無理せずにダイエットを行ってくださいね。



そうして、リング内では?!


大久保さんが、ぷーさんトレーナーから
左右のボディの打ち方を教わっています。


<動画はこちら>


スマフォでの動画はこちら!

腰を落とした状態で、左右のボディを打ち分けているのですが、かなり太ももに負荷がかかるようです。

大久保さんも、いつのものトレーニングでスクワットも行っているのですが、そのスクワットトレーニングは足を平行な位置で行っています。
今回のボディの場合は、足を前後の位置で屈んでいるので、いつもと違った負荷がかかっているようです。





そんな大久保さん、

ぷーさんトレーナーとのマスボクシングスタート!



<動画はこちら>


<動画はこちら>

すみません!

動画がブレブレです。
本日、久しぶりに筋トレで、「ダンベルロー」を行って、、、
手が震えてしまいました。


ダンベルローのトレーニング方法はこちら













さてさて、トレーニングの後は、櫻田さんからの差し入れの「ケーキ」を頂きました!


美味しかったです。

トレーニングあとのスイーツは格別ですねーーー!!















<オマケ>



としトレーナーが制作した、塗り絵の「ぬり絵美」がこちら!













色々と試行錯誤しました!






まずはこちら!




<ホットドックに入った、エミGM>


ケチャップとマスタードまみれにしたかったのですが、ワケがわからなくなってしまいました。



<しゃぶしゃぶとえみGM>


背景がシャブシャブの肉にしてみたんですが、これもまたイマイチピンとこなかったので、、、


なんとなく









普通な感じの色にチャレンジ!


「うーん、イマイチ!」






ということで!


あ!



アバターにしてみよう!!!




アバター








と、最初に色を塗ってみたら、、、



汚ねーし。。。。






二度目のアバターがこちら!


背景がイマイチ。というか狂ってるし!




もう一度、映画を観て、背景のイメージを合わせて塗ったのがこちらです。


で!!


アバターのえみGMだけだと、


ちょっとアレなんで。。。


ノーマルなカラーリングの塗り絵も行ってみました。


<モコとエミGM>


右下に、我が家のペット「モコ」がいます。


モコ





「ぬり絵美」の用紙はASBジムにあります。


みなさんも、塗り絵も楽しんでみてくださいね!











<オマケ2>

本日の鴨池大橋


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products