【食事】ダイエット中でも、たまにはジャンクフードもいいんじゃない?

久々に、ジャンクらしいジャンクフードを食べてきました。

唐揚げ、オニオンリング、そして、フライドポテトのサワークリーム乗せ!



さて、そもそも「ジャンクフード」って何?って感じですが


ジャンクフード(英: junk food)とは、栄養価のバランスを著しく欠いた食品のこと。高カロリー、高塩分だが、他の栄養素であるビタミンやミネラルや食物繊維があまり含まれない食べ物。「ジャンク」とは、英語で「がらくた」「屑」の意。

wikipedia調べ

っていうことで、栄養のバランスが悪いフードのことなんです。





でもね。

まーたまにはいいじゃないですか。


たまには!





オニオンリングなんか、もう何ヶ月ブリになるだろっていうくらい、久々に食べちゃいました。





さらに、自分はケチャップとマスタードが大好きなんので、大量にぶっかけていただきます。





ちなみに、このケチャップとマスタードは、ハインツ!




やっぱりハインツのケチャップ&マスタードの味、好きだなぁー。






ということで、久しぶりにジャンクフードを食べちゃいました!という、どうでもいいネタですみまペン(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券