【ASB】サンドバックを落とすほどのハードパンチャーのASBメンバー?! そして、あきさんのミットトレーニングシーン。

え?サンドバックが落ちてる?


と、上を見ると、サンドバックをぶら下げている、金具がぐんにゃり!





「俺、とうとうやっちまったよ。。。」



「こんなパンチ、見せちゃっていいのかなーー」



と、サンドバックを、右ストレートでブチ落としてしまった中村さん。

ま、確かに金具は疲弊状態でしたが、中村さんは日々サンドバックトレーニングを行っていましたので、ある意味、その日々のトレーニング成果かもしれませんね。












 さて、本日は珍しく(隙間時間があったので)、あきらさんが、としトレーナーとミットトレーニングを行いました。




一発一発が重みのあるパンチを打ち込んでいます!



<動画はこちら!>


スマホで動画を観たい方はこちら!


あきらさん、ミットトレーニング後の心拍数が半端なくあがってまして、、、

そして一言が

「みんな(ASBメンバー)、凄いな。。。」と言いながら、このミットトレーニングを終った後、リング内で倒れこんでいました。



たしかに、パンチを受けるのと、打つとでは、体力の消費が全く違うんですよね。









さらに、ASBトレーニングで、最もキツイトレーニングと言われているのが?!



なんと!


えみGMのハンドミットトレーニングなんです。



<動画はこちら>


スマホで動画を観たい方はこちら!

えみGMのミットトレーニングを受けるハマタンは

「リズムトレーニングの方が、まだいいよーーー!」

と言うくらい。



そのリズムトレーニングこと、「エミイモボクササイズ」もしっかりと行っていました。



意外?かもしれませんが、男性メンバーにも、このエミイモボクササイズは人気なんですね。







さらに!


ジム終了間際には、リングサイドで腹筋サーキットを行う、あきらさんと岡ちゃん!






腹筋サーキットについて

詳しくはこちら










さて、そんなジム終了間際に、不満だらけの人がいました。




あれ?


えみGM、どうしたの??


「ちょっとーーー!!! 私の楽しみのひとつが、全然聞けないんですよーー!!」



た、楽しみの一つって?!

<動画はこちら>


スマホで動画を観たい方はこちら!
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1004750399588924/?type=2&theater

ま、簡単に説明すると

えみGMは食べることが大好き!!

で、自分が何を食べてきたか話すことも好きですが、他の人が何を食べてきたか、聞くことも大好きなんです。


なので、何か美味しいモノを食べてきた気配がすると、何を食べてきたか気になって気になって仕方なくなってしまいます。


もうこれは、えみGMの性分、、、いや、「本能」なので、しょうがないですね(笑











<オマケ>

本日の鴨池大橋


雨でしたね。

人気の投稿

アマゾンギフト券