【ASB】2015年9月からのイベント告知と、ぬり絵美を楽しんでみよう!!

ASBボクシングクラブ横浜、9月からのイベントが目白押し。




まずは

★ダイエットグランプリ★


9月20日〜9月30日 ダイエットグランプリの計量期間になっています。

1kgを1000円で買い取ってくれるというダイエットグランプリ!
詳細情報はこちらをご覧下さいね。


今年は多くのメンバーがダイエットに成功しているので、計量結果が楽しみですね。



★休みと祝日スケジュール★

9月21日(祝) お休み
9月22日、23日(祝) 14:00〜18:00
になっていますので、みなさん、スケジュール御間違えないように宜しくお願いします。



★ハロウィンパーティ★


11月8日(日)第4回仮装ハロウィンパーティ開催。

過去のハロウィンの様子は、エミイモブログをCHECK!






★スパーリング大会★

12月13日(日)第4回スパーリング大会&忘年会

過去のスパーリング大会の様子はこちら。


・第3回スパーリング大会の様子は写真でどうぞ。





・第2回スパーリング大会の様子はYouTubeで紹介。



・懐かしすぎる!第1回スパーリング大会の様子。




あらためて観ると、懐かしいですねー!
もうスパーリング大会も4回目、年々とメンバーもレベルアップしているので、今年の大会も楽しみですね。


上記以外にも、フットサルや大掃除?のイベントもあるかもしれないとのこと。






最後に!




★みんなで塗ってみよう!「ぬり絵美」★

としトレーナーが、えみGMの塗り絵を制作してくれました!

みなさん、ASBクラブで「塗り絵用紙」を貰って、好きな色に塗ってみてくださいね!







としトレーナーの見本がこちらです。


見事な配色です。

でも!

背景が「ひまわり」ってのが、ちょっと優しすぎる!



俺だったら、えみGMの背景は、、、(ニンマリ)


人気の投稿

アマゾンギフト券