, , , , , , ,

【ASB】7.2kgのダイエットに成功したASBメンバーは? そしてトレーニング密度が濃いメンバー達!

本日は、みすずトレーナーがみなさんのサポート!



ということで、19時スタートのASBボクシングクラブ横浜。
スタート時間から多くのメンバーがトレーニングに参加していました。






先日、「どか食い?」をしてしまったという、しげちゃん


この日もしっかりとASBでトレーニングを行いました。
トレーニング後、体重を計測したら、それほど増加していませんでした。良かったですねー。











そうして!










この日、ガンナーこと岩永さんが
ダイエットグランプリの計測にチャレンジ!


あきらさんが、分銅式の無台ハカリで計測を行います。


慎重に重さをチェック!!




そして。。。。。










7.2kgのダイエットに成功です。



思わず、櫻田さんと岩永さんが、がっつりとハグ!



22.3kgのダイエットに成功した櫻田さんだけに、他のメンバーがダイエットに成功すると、自分がダイエット成功したかのように嬉しそうです。








岩永さんのダイエットはマイナス7.2kgなので



賞金の7000円
をみすずトレーナーから贈呈!





岩永さん

「えーーこれ、本当に貰っていいの?? 
なんかボーナスもらったみたいだなー。」

と喜んでいました。


さらに更衣室で、岩永さんが

「いやー、体重よりも(1年間)この俺がジム続いたことが凄いよ。あきらさんやトレーナーのおかげだよー」

と言ってました。

いえいえ、岩永さんの頑張った成果です。









そして、続々と集まるメンバー!


リング内では、ミットトレーニング




リングサイドでは、

シャドウ、筋トレ、バイクトレーニング


さらに、サンドバックトレーニング!



みすずトレーナーと一緒に、女性メンバーも激しくサンドバックを打ち込んでいました!

<動画はこちら>


スマホ動画はこちら▼







さらに!!




本日はあの人がお休みなので、ボクササイズができないと思ったら。。。

あの人









なんと、エミイモボクササイズをマスターした



三宅さんが
「ミヤケサイズ」を行ってくれました!


女性メンバーとハマタンが参加!

ありがとうございます!!

女性メンバーも大喜びです。











そしてジム後半も、続々とメンバーが参加。





ダイエットグランプリでは、18.9kgのダイエットに成功した加納さんから、長野土産をいただきました!


こんなにお菓子が絶えないジムなのに、みんなダイエットに成功して素晴らしいですね!



自分もみなさんのトレーニングサポートをしているので、写真撮れていないのですが、このブログ写真にあるトレーニングだけでなく、パーリングやハンドミットのトレーニングも、みなさん積極的に行っていました。

本当にみなさんのトレーニング密度は濃いです!
いつも感心しています。






















リング内でミットトレーニングを行っている、谷合さんとハマタン


リングサイドでは、二人そろってサイドステップのトレーニングを行っていました。

<動画はこちら>


スマホ動画はこちら▼

二人の動きが揃っていて、なんだかかわいい感じがしますねw










第三回ASBチャンピオンの山口さんが、ぼーっとしてるみすずトレーナーを観ていますが、、、






そんなみすずトレーナーの特技をひとつ紹介します。




フラーフープを回しながらの移動!!


<動画はこちら>


スマホ動画はこちら▼

っていうか

自分はフラフープができないので、フラフープを回しながら移動できるなんて、素直に「凄い!」と思ってしまいました。













そんなみすずトレーナー、ジム終了後には、みなさんがつかったグローブをしっかりクリーニング!


(仕事してますアピール写真)





ということで

本日も


みなさん


トレーニング

お疲れさまでした!










そして、としトレーナーとみすずトレーナー


なぜか、我が家のペット「モコ」の話題で盛り上がっていました!


モコのこと「かわいい」と言ってくれて、本当にありがとうございます。近々、ASBジムに連れていきますね!


モコ


【MOCO】モコ(ミックス犬)が二回目の外散歩にチャレンジ!











<オマケ>
本日の鴨池大橋




そして、



鴨池大橋の反対側を観ると



スーパームーン


肉眼で観ると

かなり大きかったですね。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products