【ASB】7.2kgのダイエットに成功したASBメンバーは? そしてトレーニング密度が濃いメンバー達!

本日は、みすずトレーナーがみなさんのサポート!



ということで、19時スタートのASBボクシングクラブ横浜。
スタート時間から多くのメンバーがトレーニングに参加していました。






先日、「どか食い?」をしてしまったという、しげちゃん


この日もしっかりとASBでトレーニングを行いました。
トレーニング後、体重を計測したら、それほど増加していませんでした。良かったですねー。











そうして!










この日、ガンナーこと岩永さんが
ダイエットグランプリの計測にチャレンジ!


あきらさんが、分銅式の無台ハカリで計測を行います。


慎重に重さをチェック!!




そして。。。。。










7.2kgのダイエットに成功です。



思わず、櫻田さんと岩永さんが、がっつりとハグ!



22.3kgのダイエットに成功した櫻田さんだけに、他のメンバーがダイエットに成功すると、自分がダイエット成功したかのように嬉しそうです。








岩永さんのダイエットはマイナス7.2kgなので



賞金の7000円
をみすずトレーナーから贈呈!





岩永さん

「えーーこれ、本当に貰っていいの?? 
なんかボーナスもらったみたいだなー。」

と喜んでいました。


さらに更衣室で、岩永さんが

「いやー、体重よりも(1年間)この俺がジム続いたことが凄いよ。あきらさんやトレーナーのおかげだよー」

と言ってました。

いえいえ、岩永さんの頑張った成果です。









そして、続々と集まるメンバー!


リング内では、ミットトレーニング




リングサイドでは、

シャドウ、筋トレ、バイクトレーニング


さらに、サンドバックトレーニング!



みすずトレーナーと一緒に、女性メンバーも激しくサンドバックを打ち込んでいました!

<動画はこちら>


スマホ動画はこちら▼







さらに!!




本日はあの人がお休みなので、ボクササイズができないと思ったら。。。

あの人









なんと、エミイモボクササイズをマスターした



三宅さんが
「ミヤケサイズ」を行ってくれました!


女性メンバーとハマタンが参加!

ありがとうございます!!

女性メンバーも大喜びです。











そしてジム後半も、続々とメンバーが参加。





ダイエットグランプリでは、18.9kgのダイエットに成功した加納さんから、長野土産をいただきました!


こんなにお菓子が絶えないジムなのに、みんなダイエットに成功して素晴らしいですね!



自分もみなさんのトレーニングサポートをしているので、写真撮れていないのですが、このブログ写真にあるトレーニングだけでなく、パーリングやハンドミットのトレーニングも、みなさん積極的に行っていました。

本当にみなさんのトレーニング密度は濃いです!
いつも感心しています。






















リング内でミットトレーニングを行っている、谷合さんとハマタン


リングサイドでは、二人そろってサイドステップのトレーニングを行っていました。

<動画はこちら>


スマホ動画はこちら▼

二人の動きが揃っていて、なんだかかわいい感じがしますねw










第三回ASBチャンピオンの山口さんが、ぼーっとしてるみすずトレーナーを観ていますが、、、






そんなみすずトレーナーの特技をひとつ紹介します。




フラーフープを回しながらの移動!!


<動画はこちら>


スマホ動画はこちら▼

っていうか

自分はフラフープができないので、フラフープを回しながら移動できるなんて、素直に「凄い!」と思ってしまいました。













そんなみすずトレーナー、ジム終了後には、みなさんがつかったグローブをしっかりクリーニング!


(仕事してますアピール写真)





ということで

本日も


みなさん


トレーニング

お疲れさまでした!










そして、としトレーナーとみすずトレーナー


なぜか、我が家のペット「モコ」の話題で盛り上がっていました!


モコのこと「かわいい」と言ってくれて、本当にありがとうございます。近々、ASBジムに連れていきますね!


モコ


【MOCO】モコ(ミックス犬)が二回目の外散歩にチャレンジ!











<オマケ>
本日の鴨池大橋




そして、



鴨池大橋の反対側を観ると



スーパームーン


肉眼で観ると

かなり大きかったですね。

人気の投稿

アマゾンギフト券