【ASB】ダイエットグランプリ間近!そんな、ASBボクシングクラブ横浜の様子は?

「(二次会)カラオケは1時間だけね!」

と言ったにも関わらず、結局カラオケを3時間近く行い、帰宅も深夜2時すぎになってしまった14zawaです。

いやー、もうこういった遊びをやっちゃダメですね。
次の日がボロボロ!

でも、久しぶりのカラオケは楽しかったなー。





さて、そんな深夜帰宅した次の日








ジムトレーニング中も、睡魔に襲われて頭がぼーっとした状態でした(笑








さて、9月20日〜30日は、ASBダイエットグランプリの計測期間です。

もう間近になってきましたね!

ダイエットグランプリの詳細はこちら。





そんな、ASBボクシングクラブ横浜の様子は?


サンドバックをしているのは、ダイエット約10キロに成功中のシゲちゃん(右)と、ダイエット約20キロに成功中の櫻田さん(左)です。



しげちゃん、いい笑顔してますねーー!


本日のトレーナーは、あきらさん、ルイージ、ぷーさんと、メンズオンリー日。

みなさん、練習にも集中していましたし。


あと、ダイエットグランプリも近いこともあって、ダイエットについての話題でも盛り上がっていました。

そして、リングサイドでは、筋トレサーキットを行うピンキミちゃん。


しっかりとサーキットトレーニングを行っていました。
流石です。





さて、自分の筋トレ、最近は広背筋を鍛えるため「ダンベルプルオーバー」というトレーニングを追加しています。



<アニメーション紹介はこちら>


<動画紹介はこちら>




スタミナもさることながら、背中の筋力がここ最近低下してしまっているので、少し背中の筋力アップを目指してします。

それにしても、自分もトレーニングしてて思うのは、やっぱりASBメンバーは凄く頑張っているなぁーって思うんですよね。
自分なんか1時間くらいトレーニングしたら、「はい!終了ー!」って感じ。
多くのASBメンバーが、次々とトレーニングを行っている姿を見ると、本当に感心してしまいます。

自分にとっても、いい励みになってます。










<オマケ>

本日の鴨池大橋



人気の投稿

アマゾンギフト券