, , , , , ,

【ASB】ダイエットグランプリ間近!そんな、ASBボクシングクラブ横浜の様子は?

「(二次会)カラオケは1時間だけね!」

と言ったにも関わらず、結局カラオケを3時間近く行い、帰宅も深夜2時すぎになってしまった14zawaです。

いやー、もうこういった遊びをやっちゃダメですね。
次の日がボロボロ!

でも、久しぶりのカラオケは楽しかったなー。





さて、そんな深夜帰宅した次の日








ジムトレーニング中も、睡魔に襲われて頭がぼーっとした状態でした(笑








さて、9月20日〜30日は、ASBダイエットグランプリの計測期間です。

もう間近になってきましたね!

ダイエットグランプリの詳細はこちら。





そんな、ASBボクシングクラブ横浜の様子は?


サンドバックをしているのは、ダイエット約10キロに成功中のシゲちゃん(右)と、ダイエット約20キロに成功中の櫻田さん(左)です。



しげちゃん、いい笑顔してますねーー!


本日のトレーナーは、あきらさん、ルイージ、ぷーさんと、メンズオンリー日。

みなさん、練習にも集中していましたし。


あと、ダイエットグランプリも近いこともあって、ダイエットについての話題でも盛り上がっていました。

そして、リングサイドでは、筋トレサーキットを行うピンキミちゃん。


しっかりとサーキットトレーニングを行っていました。
流石です。





さて、自分の筋トレ、最近は広背筋を鍛えるため「ダンベルプルオーバー」というトレーニングを追加しています。



<アニメーション紹介はこちら>


<動画紹介はこちら>




スタミナもさることながら、背中の筋力がここ最近低下してしまっているので、少し背中の筋力アップを目指してします。

それにしても、自分もトレーニングしてて思うのは、やっぱりASBメンバーは凄く頑張っているなぁーって思うんですよね。
自分なんか1時間くらいトレーニングしたら、「はい!終了ー!」って感じ。
多くのASBメンバーが、次々とトレーニングを行っている姿を見ると、本当に感心してしまいます。

自分にとっても、いい励みになってます。










<オマケ>

本日の鴨池大橋



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products