【MOCO】はじめまして!!モコII(モコツー)です。そしてモコvsモコII(モコツー)

はじめまして!! モコII(モコツー)です。



なんとなく、モコに雰囲気が似ていたので、買ってしまいました。

っていうか、どんだけモコのオモチャ買ってるんだ?!って感じなんですけどね。




このモコII(モコツー)を、モコに見せたところ。。。

はい。早速バトルスタート!



最近、小さいオモチャ

【MOCO】モコが選ぶ、人気の犬用オモチャランキング!


飽きてきたのか、あんまり遊ばなくなってきたんですよね。

で、こうした大きいサイズのモノって、まだ自分でうまくコントロールできないのか、結構遊んでくれます。




勢いよく、噛みつきます。


モコII(モコツー)のぬいぐるみ、面白いのが手足を押すと、音が鳴るんです。


そんな足を噛んで、音が鳴ると、ちょっとビビってしまうモコ。



そんなモコII(モコツー)と、もうひとつ買ってきたのが、この8ボール(ビリヤードの玉のデザイン)

直径は約30センチ程度ですかね。



モコの大きさと比べると、こんな感じ。

でも、この8ボールは、まだうまく噛むことができないので、モコもあまり興味がわかないようです。





そんなときは、バックの中入れてあるオモチャを探しに行きます。


そんなわけで、元気いっぱいのモコですが、先日少しだけ心配のことがありました。
なぜか、右の後ろ足を使わないで歩いているようで、痛めたのかどうか、触ってみて確認したところ、痛がる様子もなく。

少しの間、なんとなく大人しくしていたのですが、また元気に走り回るようになりました。

ここ最近、本当によく走り、結構な高さも乗り越えるようになってきました。
ただ、きっとジャップとか失敗して少し痛めてしまったんじゃないかなー。

ま、怪我しなくて良かったけどね。


人気の投稿

アマゾンギフト券