, , , , , ,

【MOCO】はじめまして!!モコII(モコツー)です。そしてモコvsモコII(モコツー)

はじめまして!! モコII(モコツー)です。



なんとなく、モコに雰囲気が似ていたので、買ってしまいました。

っていうか、どんだけモコのオモチャ買ってるんだ?!って感じなんですけどね。




このモコII(モコツー)を、モコに見せたところ。。。

はい。早速バトルスタート!



最近、小さいオモチャ

【MOCO】モコが選ぶ、人気の犬用オモチャランキング!


飽きてきたのか、あんまり遊ばなくなってきたんですよね。

で、こうした大きいサイズのモノって、まだ自分でうまくコントロールできないのか、結構遊んでくれます。




勢いよく、噛みつきます。


モコII(モコツー)のぬいぐるみ、面白いのが手足を押すと、音が鳴るんです。


そんな足を噛んで、音が鳴ると、ちょっとビビってしまうモコ。



そんなモコII(モコツー)と、もうひとつ買ってきたのが、この8ボール(ビリヤードの玉のデザイン)

直径は約30センチ程度ですかね。



モコの大きさと比べると、こんな感じ。

でも、この8ボールは、まだうまく噛むことができないので、モコもあまり興味がわかないようです。





そんなときは、バックの中入れてあるオモチャを探しに行きます。


そんなわけで、元気いっぱいのモコですが、先日少しだけ心配のことがありました。
なぜか、右の後ろ足を使わないで歩いているようで、痛めたのかどうか、触ってみて確認したところ、痛がる様子もなく。

少しの間、なんとなく大人しくしていたのですが、また元気に走り回るようになりました。

ここ最近、本当によく走り、結構な高さも乗り越えるようになってきました。
ただ、きっとジャップとか失敗して少し痛めてしまったんじゃないかなー。

ま、怪我しなくて良かったけどね。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products