【ASB】ダイエットグランプリ直前なのに、食欲が止まらないえみGM。そして、ASBライセンスに続々とメンバーが合格!

「ちょっとーーー!!聞いてくださいよーー!

最近、私ヤバいんですよーーー!」


またきっと、




食べ物の話だと思い、、、



「どうした?! 何食べたの??」




と聞いてみたところ


ここ連日、蕎麦と丼のセットをよく食べているようで、、、
先日は親子丼セット、今日はカツ丼セットを食べてきたようです。


スマホ動画はこちら!



「もう、食欲が止まらないんですよね!」


ダイエットグランプリ前なのに、一人太りしてると思ったら、まぁ俺も全然ダイエットできてないわけで(汗



「イシザワさんも、太っちゃってますね! いっひひひ。。。」


と、ダイエットできてないメンバーの仲間入りをしてしまいました!







や、ヤバいな(汗










さて、そんな「カツ丼トーク」はさておき!



本日のASBボクシングクラブ横浜の様子がこちら。





リングの中にいる、大久保さん


なんと、ここ最近は、、、

ダイエットグランプリに向けて、大好きなお酒を断っているそうです。

流石!やるときはやりますねーー。






そして!!

「ASB」のイニシャルが入ったニューシューズで登場したのは。。。


20kgダイエットに成功中の櫻田さんです。


この日も、サウナスーツを着込んで、トレーニングに励んでいました。

そのサンドバックトレーニングの様子がこちら!


自分を追い込んで、激しく打ち込んでいました!






リングサイドにいる、えみGMに

「カツ丼セット食べてる場合じゃないぞ!!」


と、思わず言いたくなってしまいます(笑









さらに!



ASB★SP★ライセンスに続々と合格しているメンバーたち!



三宅さん、STEP1に合格!




藤井さん、STEP1に合格!





櫻田さんも、STEP1に合格!






みなさん素晴らしいです!
本当におめでとうございます!!







そんなわけで、リング内のトレーニングは、より実戦的な内容を教わったりしています。



三宅さん、藤井さんは、としトレーナーよりウェービングの方法を学んでいました。













続いて、マスボクシング練習シーンがこちらです。


大久保さんと、としトレーナーとの、マスボクシング


<動画>


スマホ動画はこちら▼



櫻田さんと、あきらさんの、マスボクシング



<動画>


スマホ動画はこちら▼




最近、メンバーのみなさん、サンドバックトレーニングもかなり打ち込んでますよねー。
トレーニングラウンド数も多いし、凄いなといつも思います。




そして、人気のエミイモボクササイズ!


本日も元気な声を出しながら行っていました。


エミイモボクササイズは30分程度。
かなりいい運動量になりますので、メンバーのみなさん、ぜひぜひ参加してみてくださいね。


そして、この日も多くのメンバーが、ジム時間最後までトレーニングを行っていました。


みなさん、本当にお疲れさまでした!!

























<オマケ>

としトレーナーが大久保さんに、見せているのは??



なんと!!

プロボクサーのライセンスカードです!!



これが、プロ時代の「としトレーナー」



あれ?




これって、誰かに似てる。。。



誰だっけ??




と、そのジムの時には思いだせなかったのですが






今思い出しました!!









じゃん!


こちらです。


「SIAM SHADE」
シャムシェイドのボーカルに似てると思いました!


似てると思いません??










ちなみに、

ライセンスカードの裏側にあった注意事項の内容




1.  このライセンスを他人に譲渡してはいけません。
2.  試合をするとき、JBCに要求されたときは、このライセンスを持っている必要があります。
3. 法律違反、JBCルール違反をした場合は、このライセンスは一時停止、もしくは取り消しとなります。
4. このライセンスの有効期限は1月1日〜12月31日の1年間です。

サイン[]

ていう感じかな。




ちなみに、このプロボクサーのライセンスカード
ASBのあきらさんは、どこかに失くしてしまったようです。。。








<オマケ2>

本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券