, , , , , , ,

【ASB】ダイエットグランプリ直前なのに、食欲が止まらないえみGM。そして、ASBライセンスに続々とメンバーが合格!

「ちょっとーーー!!聞いてくださいよーー!

最近、私ヤバいんですよーーー!」


またきっと、




食べ物の話だと思い、、、



「どうした?! 何食べたの??」




と聞いてみたところ


ここ連日、蕎麦と丼のセットをよく食べているようで、、、
先日は親子丼セット、今日はカツ丼セットを食べてきたようです。

video

スマホ動画はこちら!



「もう、食欲が止まらないんですよね!」


ダイエットグランプリ前なのに、一人太りしてると思ったら、まぁ俺も全然ダイエットできてないわけで(汗



「イシザワさんも、太っちゃってますね! いっひひひ。。。」


と、ダイエットできてないメンバーの仲間入りをしてしまいました!







や、ヤバいな(汗










さて、そんな「カツ丼トーク」はさておき!



本日のASBボクシングクラブ横浜の様子がこちら。





リングの中にいる、大久保さん


なんと、ここ最近は、、、

ダイエットグランプリに向けて、大好きなお酒を断っているそうです。

流石!やるときはやりますねーー。






そして!!

「ASB」のイニシャルが入ったニューシューズで登場したのは。。。


20kgダイエットに成功中の櫻田さんです。


この日も、サウナスーツを着込んで、トレーニングに励んでいました。

そのサンドバックトレーニングの様子がこちら!


自分を追い込んで、激しく打ち込んでいました!






リングサイドにいる、えみGMに

「カツ丼セット食べてる場合じゃないぞ!!」


と、思わず言いたくなってしまいます(笑









さらに!



ASB★SP★ライセンスに続々と合格しているメンバーたち!



三宅さん、STEP1に合格!




藤井さん、STEP1に合格!





櫻田さんも、STEP1に合格!






みなさん素晴らしいです!
本当におめでとうございます!!







そんなわけで、リング内のトレーニングは、より実戦的な内容を教わったりしています。



三宅さん、藤井さんは、としトレーナーよりウェービングの方法を学んでいました。













続いて、マスボクシング練習シーンがこちらです。


大久保さんと、としトレーナーとの、マスボクシング


<動画>

video

スマホ動画はこちら▼



櫻田さんと、あきらさんの、マスボクシング



<動画>

video

スマホ動画はこちら▼




最近、メンバーのみなさん、サンドバックトレーニングもかなり打ち込んでますよねー。
トレーニングラウンド数も多いし、凄いなといつも思います。




そして、人気のエミイモボクササイズ!


本日も元気な声を出しながら行っていました。


エミイモボクササイズは30分程度。
かなりいい運動量になりますので、メンバーのみなさん、ぜひぜひ参加してみてくださいね。


そして、この日も多くのメンバーが、ジム時間最後までトレーニングを行っていました。


みなさん、本当にお疲れさまでした!!

























<オマケ>

としトレーナーが大久保さんに、見せているのは??



なんと!!

プロボクサーのライセンスカードです!!



これが、プロ時代の「としトレーナー」



あれ?




これって、誰かに似てる。。。



誰だっけ??




と、そのジムの時には思いだせなかったのですが






今思い出しました!!









じゃん!


こちらです。


「SIAM SHADE」
シャムシェイドのボーカルに似てると思いました!


似てると思いません??










ちなみに、

ライセンスカードの裏側にあった注意事項の内容




1.  このライセンスを他人に譲渡してはいけません。
2.  試合をするとき、JBCに要求されたときは、このライセンスを持っている必要があります。
3. 法律違反、JBCルール違反をした場合は、このライセンスは一時停止、もしくは取り消しとなります。
4. このライセンスの有効期限は1月1日〜12月31日の1年間です。

サイン[]

ていう感じかな。




ちなみに、このプロボクサーのライセンスカード
ASBのあきらさんは、どこかに失くしてしまったようです。。。








<オマケ2>

本日の鴨池大橋

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products