【ASB】ダイエットグランプリで賞金2000円をゲットした山崎さん!そして、ワクワクキックとは??

えみGMが手に持っているモノは?!



鴨居にあるお惣菜店「にゅーデリカ」袋。


中を開けてみると!


カニクリームコロッケ!


「えーーーー! 揚げ物ーーー!!!」


揚げ物大好き!!!

満点笑顔のえみGMw



<動画はこちら>


スマホで動画を観たい方はこちら



こんな動画ばかりアップしていると

えみGMから

「私が、ASBでいつも食べてばかりのイメージじゃないですかーーー!!!」

と、ツッコまれるのですが、、、


たぶん、そんなイメージです(笑









さてさて!



本日は、ASBメンバーの山崎さんがダイエットグランプリの計測をすることに!




まずは、以前の体重数値をチェック。





分銅式の無台ハカリに乗りました!



えみGMが計測しています。


見事!2kgのダイエットに成功でーーーす!!


おめでとうございます!!!

この計測日の前日、かなりASBでトレーニングを行い、奥さんの協力のもと、食事制限を行い、見事にダイエットに成功しました!!




ということで、あきらさんから、「賞金」の贈呈です。



2000円のゲット!


おめでとうございます!!!


そして、えみGMからは、「カニクリームコロッケ」の贈呈!


山崎さんも、ダイエット後の揚げ物を堪能していました。








さて、リング内では、ミットトレーニングを行うASBメンバー。



えみGMはリングサイドから、不思議なポージングを行っています。


うーん、何のポーズなんだろ?!





リングサイドでは、鏡に向かってシャドウボクシングを行うメンバーの中




いきなり、「ワクワクキック」を行う、えみGM

<動画はこちら>

*PCのみの閲覧可能です。




リング内では、先日ダイエットグランプリの計測で、見事3ヶ月で22.3kgのダイエットを成功した櫻田さんが、ミットトレーニングを行っています。


<動画はこちら>


スマホで動画を観たい方はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/1005503482846949/?type=2&theater

シャープな動きをしていますね。
それにしても20キロのダイエットって、本当に凄い!!



そんな中、なんと!

ASBメンバーの佐藤さんがミットを持ち、えみGMのパンチを受けます。


えみGM

「私を痩せさせるために、やってくれてるんですよーー!」

ということで、佐藤さんのミットに思いっきり、パンチを打ち込んでいましたね。








さてここからは、マスボクシング動画になります。








まずは

わたなべさんと、こうめいさんとのマスボクシング。



スマホで動画を観たい方はこちら






続いて



大久保さんと、あきらさんのマスボクシング


スマホで動画を観たい方はこちら




さらに!


櫻田さんとあきらさんのマスボクシングがこちら



スマホで動画を観たい方はこちら





と、そしてまた、メンバーさんからお土産のもらって、笑顔満点のえみGM!






人気のエミイモボクササイズ、キックのメニューが入って、さらにパワーアップしていました。


スマホで動画を観たい方はこちら












<オマケ>

本日の鴨池大橋



さらに!

鶴見川でラジコンのモーターボート!



スマホで動画を観たい方はこちら


人気の投稿

アマゾンギフト券