【ASB】本日、なんと!ASB★SP★ライセンス合格者がでました!3人目は女性メンバーの?

ASBボクシングジム横浜の前半



大喜びで大口を開けている、えみGMの写真からスタート!



メンバーおかちゃんからの名古屋土産をいただきました。

ありがとうございます。



小倉トースト味のクッキーですね。

と、えみGMが突然



「そういえば、いしざわさん! つい最近、本当の小倉トースト食べてましたよね!!」



「え?最近? それってさーーーもう一年くらい前の話じゃ?」


「えーーーー!つい最近じゃなかったですか?」



というので、調べてみると、、、













このブログです!



で、ブログの更新日付を見てみると
2014年10月29日




「ほぼ一年前じゃねーか!!!」

えみGMにとって食べ物は



時空



を超えるようです。












さて!




そんな中、、、リングサイドでは











なぜか、ガンナーこと岩永さんが、ピンキミちゃんに怒られています。



岩永さんが、かなこちゃんとパーリングのトレーニングをしていたところ、岩永さんがパンチの打ち込みが激しかったらしく。。。

ピンキミちゃんが一言


「女の子にパンチを打ち込んじゃいけません!!!」



「すみませーーーん!」

と岩永さん(笑







さて、リング内では!!


ハンドミットトレーニングを行う、かおるさん!



そして、マスシャドウボクシングを行う、かなこちゃん




そして!!


なんと、、、

自分もまったく気づいてなかったのですが、このブログに動画がアップできることを発見しました。
(気づくのが遅すぎ!)


いやーー、本当に全然気づかなかったので、いつもFacebookやYouTubeにアップした動画のリンクをここに貼付けていたんです。



それが



直接、動画がアップできるということで!






先ほどの






かおるさんのハンドミットトレーニングシーンがこちら!



かなこちゃんのマスシャドウボクシングシーンがこちら!



さらにさらに!





見応えがある、まなぶさんのマスボクシングがこちら!


<3分フルバージョンで、どうぞ!>




おおーーー!

このブログで、動画がアップできるとは、、、
ちょっと感動!!



(ちなみに、動画アップの最大容量は100MGまで!
さらに、スマホのiPhoneだと動画が見れません。)








ASBボクシングジム横浜の後半






根本さんのミットトレーニングや



エミイモボクササイズもスタートして、ジム後半も盛り上がっていました。



動画はこちら!



そんな中






この日、あきらさん、としトレーナーの二人がいるので、ライセンステストの受講可能日です。



そのライセンステストに申し込んだのが


女性メンバーのかおるさんでした!!




女性の第一段階は、ミラーの前で、コンビネーションのシャドウボクシングです。


かおるさん、見事に一発合格!


あきらさんも


「いつの間に、
そんなに巧くなっていたんですか?!」



と驚いていました。




ライセンステスト合格後、あきらさんが、ライセンスカードに、認証スタンプと日付を記入!








あらためて、ライセンスカードをかおるさんに贈呈!









えみGMの3本指は、「三人目ー!!!」




かおるさんも、認証スタンプを見て。。。



思わず、ニンマリw



女性用ASB★SP★ライセンスの第二ステップは、リング内を動き(回り)ながらの、シャドウボクシングです。



ASB★SP★ライセンス、3人目の修得は女性メンバーの


かおるさんでしたーー★


本当におめでとうございます!!











<オマケ>

本日の鴨池大橋










<オマケ2>

としトレーナーが、描いたイラスト

人気の投稿

アマゾンギフト券