【ASB】アバターを知らなかったえみGM、クイックマッサージにライセンストレーニングと話題が盛り沢山!

なんだか、ここ最近のASBは、話題が盛りだくさんというか、メンバーのトレーニングも半端なく凄くて、タイトルをどうしていいか悩んでしまいます。


さて、そんな中

始めのネタは、先日、えみ絵美(塗り絵)をアバター風に仕上げたところ、、



















なんと













えみGM













「実は、、アバター知らなかったんですよねーー」



















ま、まぢっすか?!






。。。。。。



















はい。


ということで



アバターはともかく、ASBのトレーニングにいきましょう!





櫻田さん(写真左)は、ダイエットグランプリに向けて、最後の追い込み中!


トレーニング中でもサウナスーツを着たり、自宅でも風呂場をサウナ状態にして、発汗をしてるとか。。。

奥さんのかおるさん(写真右)も、凄く大変そうな感じ。










そして






すでに10キロダイエットに成功中の小谷さん!!

本日も、矢沢のTシャツを着てトレーニングに励んでいました。


あきらさんとのマスボクシング、いい動きをしていました。




そして本日、レアトレーナーのゆうじさんが、来てくれました。





写真、中央右の黒Tシャツを着ているのが、ゆうじトレーナーです。


フットサルで、筋肉離れで足を痛めていたようです。
約二ヶ月ぶりでトレーナー復帰。












さて、本日も多くのメンバーに参加していただきました。







アバターを知らなかったえみGMですが、サンドバックを行いながら、必ず夕飯のメニューを聞いたりします。


「その夕飯、食べたーーーーい!!!」

と、連呼しちゃいますが、気をつけてくださいね!

えみGMがいったら、一家族分をがっつり食べちゃいますよw






そして!








ASB★SP★ライセンスを取得中の、櫻田さんとかなこちゃん。



リングサイドで、フラフープを使ったトレーニングです。


このトレーニング、オススメなのですが、やり方はあきらさんを含め、トレーナーに聞いてくださいね!!











自転車トレーニングでしっかりと持久力を鍛えているのは、三宅さん。


リング内で、ミット練習をする山口さんのトレーンニングシーンをしっかりと観ていましたね。













そうして、メンバー同士のマスボクシングトレーニングもスタート!


<動画はこちら!>

すみません!スマホ用はないので
この動画はPCで観てくださいね!




続いて!



ASB★SP★ライセンスに、チャレンジ&トレーニングするメンバー達!


まずは、かなこちゃん。


<動画はこちら>


スマホ動画はこちら



そして、こんちゃんこと、近藤さん


<動画はこちら>


スマホ動画はこちら




さらに!

ライセンスを受けることにした櫻田さんも、あきらさんとライセンス用のパーリングトレーング。



<動画はこちら>


スマホ動画はこちら










先にも言ったことですが、本当に多くのメンバーが参加してくれました!!

19:00-22:00の時間、メンバーみなさんのトレーニング集中度が半端なく、最後の最後までトレーニングを行うメンバー。。。



本当に感心します!!


正直、自分も見習いたいというか、そこまで体力持たない!!



ということで、みなさんのトレーニング後のグローブ!!


ASBにある、全グローブを使い切った感じです。



本当に、みなさん、お疲れさまでした!!!




























<オマケ>

整体TBMCから、特別料金でのクイック整体(約20分)日

ASBボクシングクラブ横浜のメンバーだけでなく、1階の花形ボクシングジムのボクサーも含め、多くのメンバーが整体を受けていました。




そんな、クイック整体を受けている、かおるさんがこちら!!

かなり、効いているようです!




次の整体スケジュールですが、下の写真の日程が変更になっているかも。


ちょっと自分も最後確認できなかったので、次回の整体スケジュール、ASBジムで確認してみてくださいね!!



















<オマケ2>

本日の鴨池大橋



日が短くなってきましたねー。



人気の投稿

アマゾンギフト券