, , , , , , , ,

【ASB】アバターを知らなかったえみGM、クイックマッサージにライセンストレーニングと話題が盛り沢山!

なんだか、ここ最近のASBは、話題が盛りだくさんというか、メンバーのトレーニングも半端なく凄くて、タイトルをどうしていいか悩んでしまいます。


さて、そんな中

始めのネタは、先日、えみ絵美(塗り絵)をアバター風に仕上げたところ、、



















なんと













えみGM













「実は、、アバター知らなかったんですよねーー」



















ま、まぢっすか?!






。。。。。。



















はい。


ということで



アバターはともかく、ASBのトレーニングにいきましょう!





櫻田さん(写真左)は、ダイエットグランプリに向けて、最後の追い込み中!


トレーニング中でもサウナスーツを着たり、自宅でも風呂場をサウナ状態にして、発汗をしてるとか。。。

奥さんのかおるさん(写真右)も、凄く大変そうな感じ。










そして






すでに10キロダイエットに成功中の小谷さん!!

本日も、矢沢のTシャツを着てトレーニングに励んでいました。


あきらさんとのマスボクシング、いい動きをしていました。




そして本日、レアトレーナーのゆうじさんが、来てくれました。





写真、中央右の黒Tシャツを着ているのが、ゆうじトレーナーです。


フットサルで、筋肉離れで足を痛めていたようです。
約二ヶ月ぶりでトレーナー復帰。












さて、本日も多くのメンバーに参加していただきました。







アバターを知らなかったえみGMですが、サンドバックを行いながら、必ず夕飯のメニューを聞いたりします。


「その夕飯、食べたーーーーい!!!」

と、連呼しちゃいますが、気をつけてくださいね!

えみGMがいったら、一家族分をがっつり食べちゃいますよw






そして!








ASB★SP★ライセンスを取得中の、櫻田さんとかなこちゃん。



リングサイドで、フラフープを使ったトレーニングです。


このトレーニング、オススメなのですが、やり方はあきらさんを含め、トレーナーに聞いてくださいね!!











自転車トレーニングでしっかりと持久力を鍛えているのは、三宅さん。


リング内で、ミット練習をする山口さんのトレーンニングシーンをしっかりと観ていましたね。













そうして、メンバー同士のマスボクシングトレーニングもスタート!


<動画はこちら!>

video
すみません!スマホ用はないので
この動画はPCで観てくださいね!




続いて!



ASB★SP★ライセンスに、チャレンジ&トレーニングするメンバー達!


まずは、かなこちゃん。


<動画はこちら>

video

スマホ動画はこちら



そして、こんちゃんこと、近藤さん


<動画はこちら>

video

スマホ動画はこちら




さらに!

ライセンスを受けることにした櫻田さんも、あきらさんとライセンス用のパーリングトレーング。



<動画はこちら>

video

スマホ動画はこちら










先にも言ったことですが、本当に多くのメンバーが参加してくれました!!

19:00-22:00の時間、メンバーみなさんのトレーニング集中度が半端なく、最後の最後までトレーニングを行うメンバー。。。



本当に感心します!!


正直、自分も見習いたいというか、そこまで体力持たない!!



ということで、みなさんのトレーニング後のグローブ!!


ASBにある、全グローブを使い切った感じです。



本当に、みなさん、お疲れさまでした!!!




























<オマケ>

整体TBMCから、特別料金でのクイック整体(約20分)日

ASBボクシングクラブ横浜のメンバーだけでなく、1階の花形ボクシングジムのボクサーも含め、多くのメンバーが整体を受けていました。




そんな、クイック整体を受けている、かおるさんがこちら!!

かなり、効いているようです!




次の整体スケジュールですが、下の写真の日程が変更になっているかも。


ちょっと自分も最後確認できなかったので、次回の整体スケジュール、ASBジムで確認してみてくださいね!!



















<オマケ2>

本日の鴨池大橋



日が短くなってきましたねー。



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products