【ASB】ベストボディ的な企画「筋肉バトル」の対決結果は?

リング内では、下田さんがミットトレーニングを行っています。


二人とも、上半身裸?


というのも、この日は、ASBのスペシャル企画「筋肉バトル」の日。

前回の様子はこちら!
【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル!あきらさんvs下田さん、14kgダイエットに成功したメンバーも!






下田さん、前回よりもさらにビルドアップしてますかね。引き締まった感じがします。
肌の色も黒く、シャープに見えますね。

そんなミットトレーニングをしていると。。。



えみGMが、、、


「えーーーーーーーーーー!!!」

と、驚いていました。









パッキャオこと、加納さん。

すでに上半身を裸状態で登場です!!



気合い、入り巻くってますね!



ということで!

今回の筋肉バトルメンバーがそろったところで、記念撮影スタート!


まずは、佐伯さん、加納さん、あきらさんの三人でファティングポーズです。





そして、下田さん(右)も入って、四人で記念撮影!



いやーーー。
みなさん、本当にいい身体ですねー。

素晴らしい!


そして、あきらさん(左)、加納さん(右)の背中筋肉です。


男はやっぱり背中ですねー。




佐伯さんも、あきらさんとミットトレーニングを行いました。






「あれ? えみGMは今回は脱がないの?」

と聞いたところ

「今回は、脱ぎまペン!!」

とのこと。



そんな、えみGM、加納さんと記念撮影を行いました。




あれ?

そういえば、、、

今回の筋肉バトル、一体誰が勝者だったんだろ。(えみGMが判断します)


うーん、エミイモブログあたりで、発表するのかな。

人気の投稿

アマゾンギフト券