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【ダイエット】ASBダイエットグランプリ計測期間が残りわずか!短期ダイエット情報をまとめてみました。

ASBダイエットグランプリ計測期間の終了まで残りわずかになってきましたね。

すでに何人かは、計測を終了し、見事ダイエットに成功して賞金をゲットしています。


【ASB】ダイエットグランプリ計測期間初日から、驚愕のマイナス40キロ?!
http://14zawa.blogspot.jp/2015/09/asb40.html





計測期間は残りは六日間ですかね。そんなワケで、約一種間程度でできるダイエット情報を少し集めてみました。





1週間で4キロ減!米国発の「寝ながら痩せるダイエット」とは

ダイエット経験者であれば、誰もが「寝てる間に痩せられたらな……」と一度は願ったことがあるのでは? 実はいまアメリカで注目されているのは何と、そんな夢のような“寝ながら痩せる“というオーバーナイトダイエット”。しかも激しい運動や無理な食事制限などはなく、ちょっとのテクを実践すれば寝ていてもダイエット効果を得られるようになれるといいます。
今回はその“オーバーナイトダイエット”について、たっぷりご紹介致します。

詳しくはこちら
http://www.biranger.jp/archives/70418







超簡単!1週間で4.5キロ痩せられる「8時間ダイエット」

新しい年が明けたこの時期に、気になるものといえばやはり“正月太り”ですよね。ぬくぬくと家にこもり、美味しいものをたくさん食べたツケで「身体が重い」と感じている方も多のではないでしょうか。
でもだからといって、すぐにジムに通ったり、食事制限をするのは難しいはず。そんな方は、いまアメリカで話題となっている“8時間ダイエット”にトライしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら
http://www.biranger.jp/archives/59994





1週間で-4kg!?超短期でダイエットに成功する方法

「いまダイエットしてるんだ〜」…なんて、年中言っている方はいませんか?そもそも「体重を落とす」というのをダラダラやっても効果ナシ。短期でしっかり体重を落として、長い時間かけて維持する、というパターンが王道なのです。今回は、絶対に結果が出る短期ダイエットをご紹介します。

詳しくはこちら
http://howcollect.jp/article/2185







「1週間で2キロ」ダイエットする方法

「食べないダイエット」または「単品ダイエット」では体重はとりあえず減りますが、決して健康的な方法とはいえず、その後のリバウンドは必至です。そこで今回は、ダイエットにつきものの便秘や冷えを解消しつつ、健康的な痩せる食生活を取り入れながら、1週間でマイナス2kgを目指すコツをご紹介していきます。

詳しくはこちら
http://allabout.co.jp/gm/gc/378385/







4日で-3キロ! リバウンドなしで痩せる断食ダイエットの正しいやり方

断食ダイエットはとにかく即効性があります。すぐに体重を落とすことができ、理想の体型に近づくことができます。
特にこういった、急なスケジュールで、その日までに少しでも痩せたい、という方にオススメです。

詳しくはこちら
http://by-s.me/article/152396447870588444










短期間集中で効果アリ!? 3日間プチ断食

本気で引き締まったカラダを手に入れたい!キツくてもよいから、とにかく早く効果が出る方法を知りたい!そんな「本気ダイエット派」のあなたに、きついけれど確実に効果があるダイエット法をご紹介します。

詳しくはこちら
http://allabout.co.jp/gm/gc/67905/








1日で1~3キロ痩せる簡単短期集中ダイエット

とにかく1日で1~3キロ何とかしたい。そんな思いに答え、簡単短期集中の究極のダイエット方法です。

詳しくはこちら
http://syayoyu.com/kantantankidaiet-1565.html








なんだかんだといって、やっぱり「食事制限」が、体重にモロに反映しそうですね。

食事制限ね〜。。。

そういえば、
絶対真似てはいけないダイエット方法ですが、あきらさんブログでも「コーラダイエット」が紹介されていましたね。

http://asb4135.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

このコーラダイエットもある意味、今流行(?)の、プチ断食ですね。



本当にこれらの食事制限は、短期ダイエットは一時的には効果的かと思います。ただ長期的に考えるとやっぱり筋肉つけて、「太りづらい身体」にした方がいいと思うんですよね。

その方が、燃焼しやすい身体になりますし、好きなモノも食べれます。



ま、とはいえ、「計測期間」というの実際あるわけで、この機会に、自分にとってできそうなダイエット方法」をチャレンジしてみるのもいいかもしれないですね。



ちなみに!


自分も、一日で最高に体重を落とせたのは、3.2キロです。


そのダイエット方法は、「ボクシングトレーニング」です。

ランニング約9キロを走った後、ASBボクシングクライブ横浜で、ボクシングトレーニングを行いました。


一日でも約3キロ落とせるんだなと、少し驚きました。

まぁ、水分を摂るとまた戻ってしまっちゃったんですけどね(笑

3キロはちょっとオーバーですが、通常のトレーニングの場合でも、ASBのボクシングトレーニングで、1キロから2キロくらいの体重を落とすことはできます。

このとき、自分のトレーニングのポイントは、通常のトレーニング前に「ランニング」を20分から30分行うことですかね。そうして、燃焼しやすい身体にしてから、ボクシングトレーニングを行うと、体重が落ちやすかったです。


あと、サンドバックトレーニングが効いたと思います。
思い切り打ち続けるとキツイトレーニングですが、できる範囲ラウンド数を多めに行いました。
これ、結構、体重に影響力ありますよ。



そんなわけで、みなさんダイエットグランプリ、がんばってくださいね!

ダイエットが終ったら、美味しいトンカツでも、おもいきり食べましょう!



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