【ASB】ダイエットグランプリ計測終了後「食べまくりの人」は誰?

「三宅さんに、顔丸くなった?と言われたんですよー」







そんな三宅さんは




ワンダーコアで、腹筋トレーニング中!


そんな三宅さんから北海道土産を頂きました!
三宅さん土産のボックスに、なぜか三行も書いているえみGM。



いつも通り、三宅さん土産を嬉しそうにメンバーに配っています。



というのも?!






ダイエットグランプリの計測を終えた、この二人

えみGM(左)は、1.6kgマイナスで1,000円ゲット!
加納さん(右)は18.9kgマイナスで18,000円ゲットしました。


なんと、ダイエットグランプリの計測後、食べまくったそうです。


加納さん(右)は、担々麺と寿司を食べたそうです。

えみGM(左)は、餃子山盛りとカレーと大きなナンを食べたようで、さらに、朝食に大量のハヤシライスを作って、平らげてきたそうです。




さらに、えみGMは?!






メンバーから教えてもらった、ロピア(http://www.lopia.jp/shop/kouhoku_inter.php)というスーパーに行き、大量の肉を買うつもりが、欲しいモノが色々とあり、約1万円分の食料品を買うことになりました。



ところが、そのロピアは、カードが使えず、「現金払い」

えみGMの、手持ちの現金は約8千円。




たまたま、ASBメンバーの湊さんが、ロピアに居たのですが、流石に湊さんにお金を借りることはできず、約2千円分の商品を手放すことになったとか。。。


とにかく欲しかった商品を手放したことが、かなり悔しかったようです。

そんなロピアトークが炸裂していました!














さて、リング内は?









ゆーじトレーナーがあきらさんとミッとトレーニングを行っていたり



12kgのダイエットに成功した、小谷さんもあきらさんとミッとやマストレーニング




そして、三宅さんは、ライセンス用のパーリングトレーニングを行っていました。


スマホ動画はこちら









カレンダー通りだと、本日がシルバーウィークの最終日!

にも関わらず、メンバーも徐々に集まり、トレーニングに励んでいましたね。




リング内では、ハマタンとこうめいくんのマスボクシング。


スマホ動画はこちら






こうめいくん、マスボクシングを行った後、さらに、パーリングトレーニングを行っていました。


<動画>


スマホ動画はこちら







そして!


人気のエミイモボクササイズですが、なんと、BGMが変わっていました!


<動画>


動画は、PCのみで閲覧できます。
スマホでは動画が見れません。
すみません。







<オマケ>


本日、ASBボクシングクラブ横浜で、Winingのバンテージを購入しました。




いつも使っているバンテージはこのタイプです。


一応「収縮性」と記載しているのですが、総合格闘技となると、キックなどもあるので、ボクシング専門用のバンテージと比べると、生地が固い感じがします。


それに比べ、今回の「Winingのバンテージ」



より伸縮性があって、手にフィット感があります。

ただ、自分は手首を痛めやすいので、どうしても手首を厚めに巻きます。
その分、拳の部分が薄くなりがちなので、このアイテムがほしいですね。



ASBメンバーだと、第一回ASBチャンピオンの大久保さんが、これ使っているんですよねー。












<オマケ2>

本日の鴨池橋と鴨池大橋



人気の投稿

アマゾンギフト券