【ASB】「ブタコジキ」と言われてしまったえみGM。60kg手前の59.6kgまで増えた理由は?

「これ、あきらさんに似てません??」


と、えみGMが手に持っているのは、南国土産のぞうさんのぬいぐるみ。


さて、そんな、えみGMですが

ここ連日、誕生日で唐揚げ食べたり、ケーキ食べたりと、食べることが満載の日々。

さらに!!


家族とシャブシャブの食べ放題に行って、かなり食いまくったとか?!

そんなわけで、、、体重が60kg近くまで増えてしまい



みすずトレーナーから

「ブタコジキ」

言われてしまったようです(笑

<動画>


スマホ動画はこちら



そんな、えみGM。


とある、ブログ記事の「おにぎりダイエット」を観て、おやつ時間におにぎりを食べてようで、、、

「私、おにぎり食べたんですよねーーー!!」


という話を、30回ほど連呼していましたが。。。


もう、そんな話を聞き飽きた櫻田さん、えみGMの前をスルー!




それでもさらに、おにぎりの食べ物トークを話続けると思ったら?



ASBメンバーで誰が「エロ」かという話が始まりました。



えみGM的にエロメンバーは、はまたん、谷合さん、、など言っていたので


「ちょっとーーー俺もエロいよーーー!」

と、伝えておきました(笑












そんな、トークで盛り上がりながら、ASBメンバーのみなさんの様子がこちら!



ASB★SP★ライセンスに参加した、三宅さん。

としトレーナーから、色々とアドバイスを受けています。




そんな三宅さんも含め、人気のエミイモボクササイズがスタート。

多くのメンバーが参加していました。

<動画>


スマホ動画はこちら!
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/vb.353320618065242/996248670439097/?type=2&theater


リングの中では、マスボクシングトレーニングがスタートです。


大久保さんとあきらさんのマスボクシング



<動画>


スマホ動画はこちら





続いては、櫻田さんとあきらさんのマスボクシング。

櫻田さんは、ASBに入会してから、約20キロのダイエットに成功中!まわりからは「癌になった」と思われているほど。




たしかに、20キロも痩せれば、病気と思われてもしょうがないですよねー。

<動画>


スマホ動画はこちら






メンバー同士でも、マスボクシングトレーニングを行っています。


はまたんと、こんちゃんのマスボクシングがこちら

<動画>


スマホ動画はこちら









ということで、ちょっと写真では伝えきれないのですが、この日も本当に多くのメンバーが、参加してくれました。


みなさん、本当にお疲れさまでした!!











<オマケ>



整体 TBMC




花形ボクシングジム内にて整体を致します。骨格の矯正を致します。根本から整えます。
クイック整体(約20分間)
ストレッチやマッサージだけでは戻らない歪みを整えます。


ビジター料金が1000円のところ、ASBメンバーは半額の500円。
訪問日は、9月15日(火)、10月2日(金)です。


身体、歪んでいるかなーって思う人は、ぜひこの機会に!!

人気の投稿

アマゾンギフト券