【ASB】ライザップのモノマネをするみすずちゃん。そして、ASB★SP★ライセンスにチャレンジメンバー!

早速ですが、ASBではもはや恒例となった「お土産写真」

今回は、花形ボクシングジムのよしえさんから、お土産をいただきました!

ありがとうございます!!





さて、そんなピンキミちゃんは?

あきらさんと一緒にシャドウボクシングのトレーニング。



前にでるステップだけでなく、後ろに下がるステップにも気をつけるように、あきらさんからのアドバイス。

<動画はこちら>


スマフォ動画はこちら







さて、本日トレーナーのみすずちゃん

「最近、やせた?」

と聞いてみたところ、、



突然、ズンズンズン。。。とライザップミュージックを口ずさみ。。。



チャーチャチャーーー!

的な痩せポーズでキメたのですが!




「実は、、、最近、運動不足で太ったんですよーーー」



むむ!

見た感じはそんな風に見えなかったので、意外ですね。

やっぱり、女性にとっては、2-3kgの差は大きいですよね。


としトレーナー曰く



「自分は、30kg太ったので、

3kgなんか、
全然
平気ですよーー」





としトレーナー、器が違いますね。








リングサイドでは!








櫻田さんが、20秒ガチンコ打ち込み、10秒ライト打ち込みのサンドバックのトレーニング!


これ、、、

まぢでキツイんですよね。

<動画はこちら>


スマフォ動画はこちら▼



そして、このサンドバックトレーニングの後は、としトレーナーとマスボクシングトレーングです。



スマフォ動画はこちら




さて、最近は少し手を負傷しているメンバーがいます。

山口さんは、右の手首を負傷中!


おかちゃんも、右手の小指を負傷中!



こうしたときは、痛んでいる手は使わないで、トレーニングを行います。


あと、やっぱりこうしたトレーニングをしていると、身体を痛めることがあるので、決して無理はしないでくださいね!





ASB★SP★ライセンス




ライセンスが始まり、今までのASBトレーニングとはまた一味違うレベルになり、メンバーもライセンステストをしたり、ライセンスのためのトレーニングを行うようになりました。





<動画はこちら>




スマフォ動画はこちら


<動画はこちら>










さらに、女性メンバー、かなこちゃんもライセンステストを受けました!




<動画はこちら>






見事、ライセンスを合格したかなこちゃん!

その後のコメント一言が、、、

「櫻田さんのおかげです!!!」


て、、、


思わず、あきらさんも!!


「いやいやいや、それ、俺でしょ!!」


的なw






最近はライセンス用トレーニングも増えてきましたけど
いつも通りのASBボクシングトレーニングやのエミイモボクササイズを行っています。


こんな表情をしているみすずちゃんと一緒に


トレーニング、頑張りましょう!

















<としトレーナーの新作>




ゴールデングローブを持つゴットファーザーこと


小谷さんの新作が完成しました!



小谷さんは、リアルのトレーニングでも

ゴールデングローブを使ってまーーす!


















こんな、としトレーナーの秘密は?!



としトレーナーサイトへGO!





人気の投稿

アマゾンギフト券