【ランチ】銀座ファイブにあるマントラカフェでカレーランチ

銀座ファイブの地下1階のフードエリアには、インド料理、韓国料理、タイ料理、ベトナム料理、そして日本料理とアジア系のお店が並んでいます。





その中で、今回はカレーのマントラカフェへ寄ってみました。


13時すぎの店内の様子。空いていたので、すぐに席につくことができました。






ランチメニューがこちら





カレーは以下から、選ぶことができます。

  • 本日の日替わりカレー
  • チキンカレー
  • チキンキーマカレー
  • 野菜カレー
  • 海老カレー
  • マトンカレー



そして、ランチのセットメニュがこちら
A. カレーランチ
お好みのカレーを1種チョイス。

B. 2カレーランチ
お好みのカレーを2種チョイス。

C. カレーランチ
コンビランチ
お好みのカレーを2種チョイスで、チキンティッカ、ラッシー、サラダ付き。

D. ビリヤニランチ
お好みのカレーを1種チョイス。チキンビリヤニ(インドのパスマティ米の炊き込みご飯)サラダ、ミニカレー付。




自分は、Bの2カレーランチにして、マトンカレーとチキンキーマカレーをチョイス。





まずはサラダの登場です。





そして、ラッシーもきました。





そしてカレーのマトンカレー





チキンキーマカレー





ナン
ご飯とナンを選ぶことができ、どちらもおかわり無料です。





2カレーランチがこちら





そうですね、まずどちらのカレーも

「辛くしてください」

とお願いはしたのですが、全然辛くなかった。

あと、マトンカレーが薄味でイマイチでしたね。


チキンキーマカレーは美味しかったです。




ナンは半分だけおかわりをしました。





ということで、久しぶりのインドカレーでしたが。。。



辛さ的にも物足りなかったし、マトンカレーもイマイチだったので、ちょっと残念!

でも、完食はしました。








店名

マントラカフェ


ジャンル

インドカレー、インド料理、バー・お酒(その他)


TEL・予約

03-3572-5505
予約可


住所

東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ B1


交通手段

銀座駅から226m


営業時間

11:00~23:00
ランチ営業、日曜営業


定休日

銀座ファイブの休日に同じ


カード



人気の投稿

アマゾンギフト券