, , , , , ,

【MOCO】最近の心配事、モコを連れて実家へ帰省できるだろうか。

久々です。

我が家のペットモコです。

最近、ジムメンバーからモコネタが少ないと言われたりして…

まぁモコは平和に暮らしてはいますが、体重がなんと3kgオーバーになってしまいました。


大きくなったなぁ…

本当はね、2.5kgくらいでストップしてて欲しかったんですが、こればかりはしょうがないですね。

そんなモコ、体が成長したため、今まで届かなかった場所に、ガンガンと届くようになりました。
さらに跳躍力もついてきたのて、様々は場所(特に棚の上)に行けるようになったんです。





先日は鉢に植えてあった植物を、かじり抜いて、鉢をひっくり返し、床が土まみれになってしまいました。












あと、ちょっとしたスペースがあると、そこに入るのが好きなようです。


この写真は、自分のカバンに頭から突っ込んでいくモコです。


近づくと、突然飛び出してきます!


あと、最近のモコはよく鳴くようになりました。

やたら喚くというわけではなく、ケージから出してほしいときとか、おやつが食べたいときとか。本来なら無視しておきたいところですが、ここがマンション住まいの辛いところ…

近所のことを考えると、どうしても、ある程度になると鳴き止ませます。
つまり、モコの要望をきいてしまうわけで、段々とワガママになっていってるような…(汗








あと、先日、赤ちゃんを抱きかかえるための肩掛けバックを買いました。

モコ用です。

年末、モコと一緒に実家に帰省する予定なのですが、モコが大人しくしてくれるか、かなり不安です。








今は、鴨居駅からとなりの中山駅まで移動するだけでも、キャリーバッグの中にいれると暴れちゃうし、吠えるし…かなり大変。







帰省となると、横浜から実家(新潟)まで、片道3時間半はかかるだろうなー。
はぁ…気が重い!

大人しくしてくれるだろうか?!

そんなわけで、今は赤ちゃん用バックに慣れさせています。


無事に帰省できますよーに!




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products