【ASB】イワタスタジオのピンキミちゃんと、お菓子サイボーグのミヤケさん



さて、最近のピンキミちゃんは、ボクシングトレーニングより、筋トレや体幹トレーニング、柔軟運動に夢中かも?

そんなピンキミちゃんのイワタスタジオでのトレーニング様子がこちら



太腿の裏のストレッチ
みすずトレーナーがサポート!

ピンキミちゃん
「イテテテテテ。。」
と、悶絶しつつも、しっかりと伸ばしていました。




二の腕のストレッチ




二の腕の筋トレ








腰から太腿にかけてのストレッチ








そんなストレッチを行ったあと、前屈を行ってみると?

なんと運動前には、ほとんど前屈ができなかったのに…

曲がりました!

本人もびっくり!




流石のイワタスタジオです。

イワタさんが行うイワタスタジオでは、ストレッチ、ヨガ、筋トレ等を行うことができます。イワタトレーナーがいるときは、ぜひ「自分は●●をやってみたいんですけど〜」とか、「腹筋鍛えたいですけど〜」などなど、自分の身体をなんとかしたい方は、ぜひイワタさんに聞いてみてくださいね。

それに合わせたトレーニングを行ってくれます。









そして



ピンク色のTシャツを着ているのは、田村トレーナー。

その田村トレーナーと、トレーニングしているのは、お菓子サイボーグこと三宅さんです。


この日の三宅さん

いつも通りのストイックさ!



バイクトレーニングを行い



さらに、マイグローブ(16oz)をつけて




「このグローブで、ぶっ倒します!」
と、気合十分の三宅さん







そして、メンバーの高山さんとも、パーリングトレーニングを行っていましたね。



この日、リング内外余す所がないくらいにメンバーが溢れていました。

リング中では、3組が同時にトレーニングを行っているくらいです。




ジムが混んでいるときは、自分はサンドバックトレーニングを多めに行うようにしています。ただ、サンドバックって、ただの打ち込みだけだと飽きがきちゃうんで、ちょっとづつ変化をつけて、打つようにしています。






<参考動画>


【初心者向けボクシング講座】ワンツー左フックサンドバック打ち


https://www.youtube.com/watch?v=7B5CKQqlzSw





【右ストレート編】サンドバックで拳・手首を痛める人必見!


https://www.youtube.com/watch?v=5YrOFGzvMHQ



【左フック編】サンドバックで拳・手首を痛める人必見!


https://www.youtube.com/watch?v=Zf3swsssRdw




Beginner Heavy Bag Workout Concepts






Heavy Bag Tabata High Intensity Boxing Training
NateBowerFitness 


人気の投稿

アマゾンギフト券