【ASB】クリス★マスにマス★ボクシング三昧!

メリークリスマーーーーーース!!

ウッキキーーーー!!(意味はないです)




皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?

クリスマスでも、ASB-clubはボクシング三昧!


流石にこの日、参加メンバーもそれほど多くはなかったですが、逆にメンバー同士でのマスボクシングで盛り上がりました。



そんなASBですが、まずはミットトレーニングのシーンから!



村上さんのミットトレーニング




三宅さんのミットトレーニング




岡ちゃんのミットトレーニング




そして、かなこちゃんは縄跳びトレーニング。

かなこちゃんは以前、全く縄跳びが飛べなかったのですが、今では二重飛びも軽々こなすようになりました。





そして、徐々にマスボクシングが始まります!



三宅さんと村上さんのマスボクシング




かなこちゃんとあきらトレーナーのマスボクシング




リングサイドでは、三宅さん、岡ちゃんがサンドバックの打ち込み!





近ちゃんのミットトレーニング




大久保さんのミットトレーニング



ジム後半には山口さんが登場!





岡ちゃんと近ちゃんのマスボクシング




大久保さんと近ちゃんのマスボクシング




近ちゃんと三宅さんのマスボクシング





メンバーのマスボクシングを見守る、あきらさん





さて、、、ここで!


床に寝転がってる、かなこちゃんは、どーしても大久保さんとマスボクシングをしたいのですが、あきらさんから、「危ないから、ダメ!」と言われています。




そんなかなこちゃんは、直接大久保さんにお願いし、大久保さんが「いいよ!」というこで



大久保さんとマスボクシングを行うことになりました。

ただし、顔の前面に強化プラスチックのセーフガードをはめて行うことに。





大久保さんとかなこちゃんのマスボクシング



かなこちゃん、とにかく足も手も止めず、攻め続けました。
そんなかなこちゃんの攻撃を軽快なステップでかわす大久保さん。




リングサイド、メンバーみんなが、この二人のマスボクシングを観戦!




さらに、ジム時間終わりまで、マスボクシングは続きました。



岡ちゃんと山口さんのマスボクシング




近ちゃんと山口さんのマスボクシング




岡ちゃんと三宅さんのマスボクシング



メンバーのスキルがアップしたこともあって、メンバー同士でガンガンとマスボクシングを行いました。

本当に、みんな上手いなぁって感心しちゃいます。













さて、ここでちょっとニュースというか、、、

なんと、えみGMが。。。



胃腸炎になってしまいました。


ノロウィルス等の感染系ではないとのことですが、今は大事な時期ですので、しっかりと静養してくださいね。

人気の投稿

アマゾンギフト券