, , , , ,

【ASB】クリス★マスにマス★ボクシング三昧!

メリークリスマーーーーーース!!

ウッキキーーーー!!(意味はないです)




皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?

クリスマスでも、ASB-clubはボクシング三昧!


流石にこの日、参加メンバーもそれほど多くはなかったですが、逆にメンバー同士でのマスボクシングで盛り上がりました。



そんなASBですが、まずはミットトレーニングのシーンから!



村上さんのミットトレーニング




三宅さんのミットトレーニング




岡ちゃんのミットトレーニング




そして、かなこちゃんは縄跳びトレーニング。

かなこちゃんは以前、全く縄跳びが飛べなかったのですが、今では二重飛びも軽々こなすようになりました。





そして、徐々にマスボクシングが始まります!



三宅さんと村上さんのマスボクシング




かなこちゃんとあきらトレーナーのマスボクシング




リングサイドでは、三宅さん、岡ちゃんがサンドバックの打ち込み!





近ちゃんのミットトレーニング




大久保さんのミットトレーニング



ジム後半には山口さんが登場!





岡ちゃんと近ちゃんのマスボクシング




大久保さんと近ちゃんのマスボクシング




近ちゃんと三宅さんのマスボクシング





メンバーのマスボクシングを見守る、あきらさん





さて、、、ここで!


床に寝転がってる、かなこちゃんは、どーしても大久保さんとマスボクシングをしたいのですが、あきらさんから、「危ないから、ダメ!」と言われています。




そんなかなこちゃんは、直接大久保さんにお願いし、大久保さんが「いいよ!」というこで



大久保さんとマスボクシングを行うことになりました。

ただし、顔の前面に強化プラスチックのセーフガードをはめて行うことに。





大久保さんとかなこちゃんのマスボクシング



かなこちゃん、とにかく足も手も止めず、攻め続けました。
そんなかなこちゃんの攻撃を軽快なステップでかわす大久保さん。




リングサイド、メンバーみんなが、この二人のマスボクシングを観戦!




さらに、ジム時間終わりまで、マスボクシングは続きました。



岡ちゃんと山口さんのマスボクシング




近ちゃんと山口さんのマスボクシング




岡ちゃんと三宅さんのマスボクシング



メンバーのスキルがアップしたこともあって、メンバー同士でガンガンとマスボクシングを行いました。

本当に、みんな上手いなぁって感心しちゃいます。













さて、ここでちょっとニュースというか、、、

なんと、えみGMが。。。



胃腸炎になってしまいました。


ノロウィルス等の感染系ではないとのことですが、今は大事な時期ですので、しっかりと静養してくださいね。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products