【新潟】地元十日町、晴れ間の雪景色を紹介!

さて!
2015年もラスト1日。というか後数時間で終わります。

2016年は、どんな年にしようか、色々と考えてしまいますが、まずは健康!
とにかくまたしっかりと体を鍛えて、健康でいたいですね。
そんなわけで、またASB-clubでもしっかりとトレーニングしていきたいなと思いながら、、、今の帰省中は、お酒飲んでいたりしますけどね(笑

さて、帰省中、結構天気が良くて、晴れ間も見えます。

そんな晴れ間の雪景色を少し紹介します。






信濃川





除雪のロータリー車。
これで道路の除雪作業を行います。









田園











空気はひんやりとしてますが、こうした晴れた時は気持ちいいです。

積雪は30-50cmくらいかな。
まぁ、例年並みくらいですかね。そんなに雪量は多くないです。

まぁ、見て分かる通り、周りは田園や自然ばかりなところです。

人気の投稿

アマゾンギフト券