, , , , , , ,

【ランチ】五反田にある隠れ家カレー店「かれーの店 うどん」

「かれーの店 うどん」とあるのですが、うどん店ではありません。
スープカレーのお店です。



このお店のホームページにも記載しているのですが
スープカレーといえば、北海道のスープカレーをイメージするかと思います。

ここのスープカレーは店主のオリジナルですかね。
北海道のスープカレーとは別ものだと思ってください。





カウンター席だけの店内。
カウンターに着くと、お水が差し出されます。


テーブルにある、小さなメニュー



スープカレーには通常のすーぷかれーと、とろっとかれー、あとは、季節のすーぷかれーがありました。

今回は、すーぷかれーのぽーく(800円)と、トッピングのかれーたまご(100円)をオーダー。


間もなくして、すーぷかれーのぽーくが登場!




そして、かれーたまごがこちら。




これが、すーぷかれーになります。

スープとライスは別々に食べてね!
との店内の張り紙があります。



最初は別々に食べていたのですが、途中からライスに「すーぷかれー」
かけていただきました。

やっぱり「すーぷかれー」なので、さらっとした感じですね。


「かれーたまご」の黄身はしっかりと茹で上がっています。




そして、ぽーくの肉がこちら。
ブロック型の肉が、4つ程度入っていました。




通常のすーぷかれーは、辛口と書いてありますが、自分にとっては、そんなに辛くはないですね。スパイスが効いているため、食べ終わった後、汗がじんわりとしてくる感じでした。



ということで、すーぷかれー
ご馳走さまでした。





店名

かれーの店 うどん

ジャンル

スープカレー

住所

東京都品川区西五反田2-31-5

アクセス

駅からのアクセス
東急池上線 / 大崎広小路駅 徒歩6分(410m)
JR山手線 / 五反田駅 徒歩6分(480m)
東急池上線 / 五反田駅 徒歩7分(500m)

営業時間

[月~金・土]
ランチ:11:30〜15:00
ディナー:17:30〜21:00

定休日

毎週日曜日
祝日

電話番号・予約

03-5434-2308 

お店のHP

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products