, , , , , , , , ,

【ASB】体重増加の原因は赤ちゃんではなく、えみGM自身の体重?!

最近、食欲旺盛なえみGM。

妊娠も5ヶ月目になり、検診に行ってきました。

そして

衝撃的な事実が!!


えみGM、体重が3kgほど増えていたそうですが、これは赤ちゃんには全く関係なく、自分自身の体重が増えたことが判明!

さらに、産婦人科の先生によると

「この時期はえみGMの体重は減っているはず」

とのこと。

減っているはずの体重が、増えている理由はただひとつ!


えみGMの止まらない食欲です。


<そんな動画はこちら>




そんなえみGMは、ASBメンバーが年末年始、何を食べるか気になるようで。

「お雑煮や正月料理の写真、撮ってきてくださいね!」

とメンバーにお願いをしていました。


もうそんなことなら、メンバー全員が、正月料理を食べているところをライブ中継で、えみGMに放送したいところですよね。

えみGMにとっては、NHKの紅白よりも面白い番組になることでしょう。






さて。。。



第四回ASBチャンピオンの櫻田さんは、自分自身のトレーニングにストイックだし、メンバーのトレーニング(マスボクシング)も、よく観察しています。


さらに、自分のボクシングに磨きがかかっていますね。





そして、サンドバックを打ち込むメンバーたち。

メンバーの三宅さんは、この日、ジムのトレーニングを行ったあと、仕事へ行きました。
仕事前にトレーニングを行う三宅さん、流石ですね。


ぽろり王子のみずおさん、大久保さんも、一緒にサンドバックを打ちこんでいます。






そして、佐藤さんはフルフェイス的なヘッドガードをつけて、としトレーナーとマスボクシング。



このセーフガードは、息をすると曇るのが難点。


ただ、顔面にパンチを受けても直接当たることはありません。









大久保さんと岡ちゃんのマスボクシング。


大久保さん曰く

「いやーー、中に入りづらくて、やりずらいなーー!」

と言いながらも、めちゃめちゃ楽しそうにマスを行っていました。

さらに、岡ちゃんは、櫻田さんともマスボクシングを行いました。




スパーリング大会が終ると、少しだけメンバーのトレーニングも落ち着くかなと思うところですが、逆により一層、熱が入っているというか、トレーニングに集中しているように思えます。



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products