, , , , , , ,

【ASB】スパーリング大会のため、あきらさんがニューシューズを用意!

本日、オレンジャーズのあきらさん。



二日後のスパーリング大会のためにニューシューズを用意(購入)しました。



これでまた、あきらさんの軽快なステップに磨きがかかりますね。





あと、としトレーナーとも防御する道具について話あっています。



今回は、スパーリング大会にあたって、カッププロテクターを使用するかどうか

カッププロテクターとは?






はい、急所を守るためのモノです。

実際、スパーリングを行っていると、ボディのパンチがあります。そのボディパンチがずれた場合に、急所に当たることがあるそうです。

そりゃー、、、当たったら、シャレにならない。








さて、そんあスパーリング大会を控え、参加メンバーが入場ソングを持ち込んできています。

今回、メンバーの村上さんが持ってきてくれた、CDが。。。







こちら!






すみません!

どんな曲かは、本番当日をお楽しみにしてください。





えみGMは、テストでこの曲をかけて大興奮!



ボクシングとは、まるで正反対な曲。

ヒントは、日曜日の夕方、テレビ(アニメ)でよく聴く曲です。













そして、あきらさんが手に持っているのは?!




♡ハート型のクッキーで、可愛らしい!





と思いきや



なんと、メンバーかなこちゃんからの「果たし状」クッキーでした。



とにかく、かなこちゃんの目標は「打倒★あきらさん!」



今度のスパーリング大会でも、あきらさんを倒すことを目標に、この日もトレーニングを行っていました。






そしてかなこちゃんは、毎回聞いてきます。


「どうやったら、あきらさんを倒せますか?」

うーん、それは難しい質問ですねーー(汗










さて、リングサイドでは、渡辺さん、大久保さんがシャドウを行っている中





えみGM、妊娠5ヶ月目になるのですが、とにかく食欲が旺盛!

さらに、「早食い」

どんな食べ物も、2回程度、噛んだら飲み込んでしまうそうです。




そのため、最低でも「15回は噛む」トレーニングをしているそうです。



ま、そんな、えみGMですが

なんだかんだ言っても、体重はまだ60kg以下をキープしています。








そして、リング内では


いつも通り、ミットやマスボクシングのトレーニングを行っています。


やはり、スパーリング大会が間近だけに、みなさんの気合いの入り方が半端ないですね。


大久保さんもキレキレのミットトレーニング。







櫻田さんも、きっちりと下がらないガードで、マスボクシング。







そして、湊さんは、入会当初より体重が16kgも落としています。さらに、あと7kg程度は落としたいとのこと。






そして、後半、岡ちゃんやみずおさんもトレーニングに参加。

なぜかこの日は黒いトレーニングウェアが多かったですね。












<オマケ>

えみGMにオススメしたい、ガリガリ君をみつけました。



紫いものガリガリ君?!

でもこれはお腹冷やすから、妊婦にはダメかな?

代わりに、味見しておきます。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products