【ASB】スパーリング大会のため、あきらさんがニューシューズを用意!

本日、オレンジャーズのあきらさん。



二日後のスパーリング大会のためにニューシューズを用意(購入)しました。



これでまた、あきらさんの軽快なステップに磨きがかかりますね。





あと、としトレーナーとも防御する道具について話あっています。



今回は、スパーリング大会にあたって、カッププロテクターを使用するかどうか

カッププロテクターとは?






はい、急所を守るためのモノです。

実際、スパーリングを行っていると、ボディのパンチがあります。そのボディパンチがずれた場合に、急所に当たることがあるそうです。

そりゃー、、、当たったら、シャレにならない。








さて、そんあスパーリング大会を控え、参加メンバーが入場ソングを持ち込んできています。

今回、メンバーの村上さんが持ってきてくれた、CDが。。。







こちら!






すみません!

どんな曲かは、本番当日をお楽しみにしてください。





えみGMは、テストでこの曲をかけて大興奮!



ボクシングとは、まるで正反対な曲。

ヒントは、日曜日の夕方、テレビ(アニメ)でよく聴く曲です。













そして、あきらさんが手に持っているのは?!




♡ハート型のクッキーで、可愛らしい!





と思いきや



なんと、メンバーかなこちゃんからの「果たし状」クッキーでした。



とにかく、かなこちゃんの目標は「打倒★あきらさん!」



今度のスパーリング大会でも、あきらさんを倒すことを目標に、この日もトレーニングを行っていました。






そしてかなこちゃんは、毎回聞いてきます。


「どうやったら、あきらさんを倒せますか?」

うーん、それは難しい質問ですねーー(汗










さて、リングサイドでは、渡辺さん、大久保さんがシャドウを行っている中





えみGM、妊娠5ヶ月目になるのですが、とにかく食欲が旺盛!

さらに、「早食い」

どんな食べ物も、2回程度、噛んだら飲み込んでしまうそうです。




そのため、最低でも「15回は噛む」トレーニングをしているそうです。



ま、そんな、えみGMですが

なんだかんだ言っても、体重はまだ60kg以下をキープしています。








そして、リング内では


いつも通り、ミットやマスボクシングのトレーニングを行っています。


やはり、スパーリング大会が間近だけに、みなさんの気合いの入り方が半端ないですね。


大久保さんもキレキレのミットトレーニング。







櫻田さんも、きっちりと下がらないガードで、マスボクシング。







そして、湊さんは、入会当初より体重が16kgも落としています。さらに、あと7kg程度は落としたいとのこと。






そして、後半、岡ちゃんやみずおさんもトレーニングに参加。

なぜかこの日は黒いトレーニングウェアが多かったですね。












<オマケ>

えみGMにオススメしたい、ガリガリ君をみつけました。



紫いものガリガリ君?!

でもこれはお腹冷やすから、妊婦にはダメかな?

代わりに、味見しておきます。

人気の投稿

アマゾンギフト券