【ASB】ダイエットグランプが終った後でも、ダイエット継続中のメンバー達。

中村さんの右手に持っているアイテム、キラキラと光っています。





「なんなんですか?  それーー?」


と、えみGMも興味津々。




中ちゃんこと中村さんは、平日のASB-clubジムは、まず外へ行き、鶴見川沿いの土手を走ります。
すでに外は暗いため、こうした光るアイテムを身につけて、走っているのです。




中ちゃんの持っているモノとは違いますが、こんな「光るブレスレット」ですね。

あと、このアイテムが面白いと思ったのがこちら



靴紐が光ります。
様々なアイテムがでていますね。



なにはともあれ、夜のランニングは気をつけてくださいね。



そして、中ちゃん

ダイエットグランプリが終ってからの体重がまた凄かった!
それはまた後ほど。





さて、えみGMは、リングサイドで妊婦体操を行っています。





ちょっと意味不明な動きですが、この運動が妊婦には良いそうです。


<動画はこちら>







リング内では

櫻田さんはあきらさんとマスボクシング
近藤さんはとしトレーナーとミットトレーニングを行っていました。



櫻田さん、自分と同じく「竜泉寺の湯」が好きで、週に一回程度は行っているそうです。
先日、たまたま「ぽろり王子」ことみずおさんと、偶然会ったそうです。





リングサイドで、シャドウトレーニングを行う岩永さん。
最近の岩永さん、マスボクシングやパーリングトレーニングに力を入れています。
この日も岩永さんと一緒にパーリングトレーニングを行いました。








そして、ダイエットモニターのしげちゃんとランニングを終えた中ちゃんが、リング内でトレーニングを行っています。



ダイエットモニターのしげちゃんの体重も気になるところですが、それはまた後半で。





最近、あきらさんとマスボクシングなど、実戦的なトレーニングを行うようになった櫻田薫さん。

リングサイドで、えみGMのハンドミットを行っていました。








そして、お菓子サイボーグの三宅さんは、なんと湊さんとマスボクシングを行っています。湊さんに恐れずに、積極的に攻めていましたね。








中ちゃんは、黙々とサンドバックを打ちこんだ後は




近藤さんとのマスボクシングを行いました。







さて、ダイエットモニターのしげちゃんの体重、この日はなんと、82kg台になりました!



もう70kg台が目前となり、しげちゃんも

「もしかしたら、年内に70kg台いけるかも!」

ダイエットが順調に進んでいてなによりです。






かなこちゃんは、としトレーナーとマスボクシング。






近藤さんは、櫻田さんとのマスボクシング。



近藤さん、この日はなんだかんだと4人ほどのメンバーと、マスボクシングを行ったんじゃないかと思います。







そして、えみGMが、メンバーに向かってキックを放っています。







その理由とは、メンバーの中ちゃんの体重が59kgになり、えみGMの60kgを下回ったからです。






そんな結果に、大喜びする中ちゃん。





なぜか、櫻田さん、しげちゃんも

「いえーーーーーーーーぃ!」

と、えみGMを茶化しています。





「もう!なんなんですか、この人たちはーーーww」

と、えみGM。





それにしても、ダイエットグランプリが終っても、引き続き自分の体重をうまくコントロールできているのは、素晴らしいですね。

人気の投稿

アマゾンギフト券