【ASB】手作りクッキーと!スーパーライセンス★




さて、本日、ASBボクシングクラブ横浜へ行くと、メンバーかなこちゃんが手作りクッキーを作ってきてくれました。








クリスマスバージョンのクッキーで、これはまだ試験的なモノだそうです。
自分は雪の結晶クッキーをいただきました。
クリスマス用の完全版が楽しみですね。






リング内では、岡ちゃんと中ちゃんがミットトレーニングを行っています。

日曜日のASBボクシングクラブ横浜は、14時から始まります。
メンバーの中ちゃんは、13時半頃にランニングを済ませ、ASBのトレーニングに参加してました。








リングサイドでは、サンドバックを打ち込むメンバー達。










根本さんとみずおさんは、なにやら話込んでいましたねー。









再びリング内
えみGMの元気いっぱいなハンドミットトレーニング。
そして、ラーメン大好きのしげちゃんはミットトレーニングを行っていました。









中ちゃん、リングサイドで縄跳びトレーニングです。
ストイックにトレーニングメニューをこなしています。










根本さん、加納さんは、サンドバックトレーニング










しげちゃんは、筋トレマシーンを使って、広背筋を鍛えるトレーニングを行っていました。

しげちゃん、筋トレを継続的に続けているので、単に体重が落ちてきているだけでなく、体つきも筋肉質になってきています。

肩周りなんか、かなりいい感じになっていると思います。











そして、大久保さんはあきらさんとのマスボクシング。
メンバーのみなさん、リングまわりで観戦中。



さて…










自分はこの日、ASB★SP★ライセンスのステップ4テスト(トレーナーとのスパーリング)を受けました。

で、結果はギリギリ合格だったかなー。

あきらさんから、ガードが下がっていとのアドバイスを受け、さらに、大久保さんが撮影してくれた動画を確認したところ、めちゃめちゃガードが下がってましたね。

うーん(汗

スパーリング大会前にスパーをやって良かった。
これからは、とにかくガードを下げないようにしないと。

これがまた不思議なもんで、

「自分では上げているつもり」が、

実際は全然違っていたりするもんです。  



動画を観ると、そうした自分の姿が客観的に確認ができるので助かりますね。

人気の投稿

アマゾンギフト券