【ASB】お餅10個は余裕のえみGM、身体が餅づいちゃいました!

この日、エミGMが住んでいる大家さんが、朝からお餅をついて、大家さん家族やご近所さんと餅つき大会を行ったそうです。

そんな餅つき大会に、しっかりと便乗したえみGM。

どれだけお餅を食べたか、タムタムこと田村トレーナーに熱く語っていました。





えみGM
「お餅、10個くらい食べたんですよねーー!」

タムタム
「え?!本当に10も食べたの??」


えみGM
「え?、10個くらい余裕ですよ!」



と、タムタムもまだまだ甘い!

えみGMが10個と言っているのは、絶対にそれ以上食べています。


詳しく聞いてみると

<お餅>
餡子のお餅:8つ
キムチ納豆のお餅:4つ
明太子と葱のごま油和えのお餅:4つ

<餅米>
餅米のおにぎり:1つ
餅米の卵掛けご飯:1杯


ということで、餅だけでも12個は食べていました。


そんなお餅をたっぷりと食べて膨らんだお腹を、谷合さんのお腹と比べる、えみGM




うーん、膨らむ原因が全然違うと思うんだけど。



えみGM、ここ最近あまりにも自分の食欲が旺盛なため、産婦人科の先生に聞いてみたそうです。

「最近、めちゃめちゃ食べるんですけど、食べたモノで、お腹の赤ちゃんは圧迫されないですか?」


として、先生の一言

「自分の脂肪になるだけなので、安心してください」

とのこと。













さて、リング内は?



三宅さんがヘッドギアをつけて、あきらさんとのマスボクシング。



三宅さん、スパーリング大会が終っても、積極的に実戦トレーニングを行っています。










大久保さんもあきらさんと、マスボクシング。



大久保さんが、「わき腹がツル!」と言っていたくらい、深く沈んだ左のストレートボディを打っていました。






久しぶりに、会員ナンバー1番のこうめいこんが登場!




そして、またまた田村トレーナーと、三宅さんはマスボクシングというか、これはライトスパーかな。
実戦トレーニングを行っていましたね。




ASB-clubでトレーニングできる日も残り3日となりましたねー。












そして!




自分の使っていたトレーニング用のシューズですが



遂に




インナー部分の生地が切り裂けてしまいました。




ま、使って使えないこともないのですが、、、

年も変わるし、来年からは新しいシューズにしようかなと思います。










ということで、どんなシューズがいいか、ちょっとだけCheck!!!





¥ 6,780  








¥ 13,922   





¥ 17,490  




年末年始、検討します。

人気の投稿

アマゾンギフト券