【ランチ】五反田で納得のコスパ店「望月」600円で秋刀魚、中落ち、そして納豆!

最近のランチ、中華店の「レバニラ」にハマっていました。
ここは小休憩的に、「魚」を食べようと、ランチコスパの良い五反田にある「望月」へ行ってきました。



カウンターにあるメニュー




メインメニューから二品選ぶことができます。


  • さば塩焼き
  • さんま塩焼き
  • マグロぶつ切り
  • マグロ中オチ
  • ハマチの刺身
  • アジフライ
  • キスフライ
  • イカフライ
  • エビフライ
  • ハンバーグ

などなど(日によって、メニュー内容変更あり)


さらに、小鉢メニューから一品を選ぶことができます。


  • ひじき
  • 冷奴
  • 納豆
  • 明太子
  • めかぶ
  • とろろ
  • 生卵+海苔
  • 梅干+海苔
  • 卵焼き+海苔




そして、テーブルにある黄瓜の漬け物は食べ放題!




まず、小鉢メニューからは納豆です。
ネギと鰹節で、納豆がよく見えませんが、納豆です。




そして、中落ち。
いつも山葵は多めでお願いしています。
通常はこの山葵の3分の1の量です。



そして、秋刀魚の塩焼き!
やっぱり焼き魚はいいですね。落ち着きます。




わかめ、ネギなど、具沢山の味噌汁。




そして、白米ですね。




はい、こちらが、今回の定食です。
これだけ選べて、値段はたったの600円なんです。













自分は大体、マグロ納豆丼にして頂きます。




秋刀魚は大根おろしをたっぷりのせて、頂きました!




ということで、五反田にある望月
ランチ時間の12:00-13:00はちょっと行列ができるため、12時ちょっと前に行くか、12:45過ぎに行くとすんなり席につくことができます。




お店情報はこちら






店名

割烹 望月

TEL・予約

03-3492-5874


住所

東京都品川区西五反田7-9-10


交通手段

五反田、大崎広小路
大崎広小路駅から225m


営業時間

11:00ごろ~14:30


夜営業もあり

ランチ営業

人気の投稿

アマゾンギフト券