, , , , , , , ,

【ASB】手作りクッキーにカモメパン!お菓子の絶えないボクシングジム★

12月になり、各地でクリスマス用のイルミネーションが始まってきましたね。

そんな中、ASBボクシングクラブ横浜でも、少しだけクリスマス気分に!


メンバーのかなこちゃんが、クリスマスツリーの手作りクッキーを作ってきてくれました。


そんな中、ここ連日、朝食と昼食に「さつまいも」を食べている、えみGM。



ついに、石焼き芋用の鍋を購入したようです。

えみGMが購入した鍋がこちら!


ついに、買っちゃったよ!

できれば、えみGMには業務用のやつを買ってほしかったなぁー(笑



さて、そんなえみGMですが、久しぶりにジムに登場した、水野くんの「ツムジ」の位置が気になる様子。
「飯」以外には、不思議なところが気になるんですね。




そんな水野くんは、最近彼女とのデートが楽しいらしく、ジムにいても幸せオーラが出ていましたね。




リング内では、三宅さんはミットトレーニング、渡邉さんはマスボクシングです。





そして、この二人!
ピンキミちゃんとえみGM、サンドバックを打ちか食べ物の話、どっちがメインなのかわ辛い






そんな中、メンバーのまきえさんがカモメパンを三つも持ってきてくれました。



それぞれ、膨らんでいるところの中身が違うのです。
つまり、8種類の味が楽しめるというカモメパン!


そんなカモメパンの話で盛り上がり!


さらに、水里ちゃんと三人で、熱くカモメパンについて語っていました。


どんだけ、カモメパンが好きなんだろ(笑









さてさて






そんな、お菓子の絶えないボクシングジムのASBですが、この12月にあるメインイベント「スパーリング大会」が近いこともあり、参加メンバーはより一層気合が入ってトレーングを行っていましたね。

山口さんのミットトレーニング!




気合いが入った、サンドバックの打ち込み!





近藤さんと中村さんのマスボクシングを見る、根本さんととしトレーナー





加納さんと岡ちゃんのマスボクシング




山口さんはマイヘッドギアをつけて、あきらさんとスパートレーニングを行っていました。




こんちゃんこと、近藤さんは、としトレーナーとASBライセンスのステップ4
「トレーナーとのスパーリング」のテストを行いました。

2分間、見事にスパーリングを行い、テストに合格です。
おめでとうございます!!




リングの外でも、ボクシングの技術について色々と話しあっていましたね。



そして、岡ちゃん、三宅さん、二人ともヘッドギアをつけてのマススパー。



みなさん、より実践的なトレーニングを行うようになってます。




そして!



ASBのトレーニング時間が終わり、みんなでカモメパンを食べます。






トレーニング後のカモメパン、美味しかったですねー。

自分もこの日、めちゃめちゃ腹が減っていたので、助かりました。



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products