【ASB】手作りクッキーにカモメパン!お菓子の絶えないボクシングジム★

12月になり、各地でクリスマス用のイルミネーションが始まってきましたね。

そんな中、ASBボクシングクラブ横浜でも、少しだけクリスマス気分に!


メンバーのかなこちゃんが、クリスマスツリーの手作りクッキーを作ってきてくれました。


そんな中、ここ連日、朝食と昼食に「さつまいも」を食べている、えみGM。



ついに、石焼き芋用の鍋を購入したようです。

えみGMが購入した鍋がこちら!


ついに、買っちゃったよ!

できれば、えみGMには業務用のやつを買ってほしかったなぁー(笑



さて、そんなえみGMですが、久しぶりにジムに登場した、水野くんの「ツムジ」の位置が気になる様子。
「飯」以外には、不思議なところが気になるんですね。




そんな水野くんは、最近彼女とのデートが楽しいらしく、ジムにいても幸せオーラが出ていましたね。




リング内では、三宅さんはミットトレーニング、渡邉さんはマスボクシングです。





そして、この二人!
ピンキミちゃんとえみGM、サンドバックを打ちか食べ物の話、どっちがメインなのかわ辛い






そんな中、メンバーのまきえさんがカモメパンを三つも持ってきてくれました。



それぞれ、膨らんでいるところの中身が違うのです。
つまり、8種類の味が楽しめるというカモメパン!


そんなカモメパンの話で盛り上がり!


さらに、水里ちゃんと三人で、熱くカモメパンについて語っていました。


どんだけ、カモメパンが好きなんだろ(笑









さてさて






そんな、お菓子の絶えないボクシングジムのASBですが、この12月にあるメインイベント「スパーリング大会」が近いこともあり、参加メンバーはより一層気合が入ってトレーングを行っていましたね。

山口さんのミットトレーニング!




気合いが入った、サンドバックの打ち込み!





近藤さんと中村さんのマスボクシングを見る、根本さんととしトレーナー





加納さんと岡ちゃんのマスボクシング




山口さんはマイヘッドギアをつけて、あきらさんとスパートレーニングを行っていました。




こんちゃんこと、近藤さんは、としトレーナーとASBライセンスのステップ4
「トレーナーとのスパーリング」のテストを行いました。

2分間、見事にスパーリングを行い、テストに合格です。
おめでとうございます!!




リングの外でも、ボクシングの技術について色々と話しあっていましたね。



そして、岡ちゃん、三宅さん、二人ともヘッドギアをつけてのマススパー。



みなさん、より実践的なトレーニングを行うようになってます。




そして!



ASBのトレーニング時間が終わり、みんなでカモメパンを食べます。






トレーニング後のカモメパン、美味しかったですねー。

自分もこの日、めちゃめちゃ腹が減っていたので、助かりました。



人気の投稿

アマゾンギフト券