, , , , , , , ,

【ASB】新潟県長岡名産の「しょうゆ赤飯」に大興奮のえみGM!

またまたこの週末あたりから一気に気温が下がってくるそうです。本格的に冬になってしまうんですかね。







さて、そんな中、ASBのえみGMがまた「満点笑顔」になっています。





その理由がこちら!




こちらは、先日、新潟県長岡市地域にある「しょうゆ赤飯」のおにぎりです。




ASBメンバーの櫻田薫さん、新潟県の長岡の出身で、赤飯といえばこの醤油ベースの炊き込みご飯。
逆に初めて、小豆ベースの赤飯を見たときにはびっくりしたとのこと。


そんな薫さんが、「しょうゆ赤飯」を作って、ASB-clubへ持ってきてくれました。





ただ、旦那の学さん曰く

「俺の晩飯も作らずに、えみGM用のしょうゆ赤飯を作ってさーーー。こりゃ離婚の危機だな!」


ということで、


えみGMも


「えーー!ダメダメーーー!」


と言いながらも、





学さんとおにぎりを並べて。。。

「はい! おにぎりーーーー!」



たしかに、学さんもおにぎりっぽいけど。。。




トレーニング途中で、しょうゆ赤飯のおにぎり、いただきました。普通の赤飯はごま塩をかけていただくのですが、この
しょうゆ赤飯は、しょうゆでしっかりと味付けしてあるので、そのまま食べて、本当に美味しかったです。



おにぎり、ご馳走さまでした!!


そしてえみGMは薫さんに、このしょうゆ赤飯のレシピを聞いています。



えみGMに

「GM! このしょうゆ赤飯作るの?」

と聞いてみたところ


「まぁ、今度、餅米買ってみますよーーー」と

一応、作る気持ちはあるようです。












そして、妊娠5ヶ月のえみGMは




おもむろに、薫さんの手をとり、GMのお腹をパンパンさせています。

薫さん

「お腹、パンパンしちゃダメだよーーー!」

と、そして、えみGM

「んーー!?なんかこの方が、健康的じゃないですかねー」

と、全く根拠ない回答。













さて


リング内では、村上さんがミットトレーニング




村上さんのマスボクシング。
櫻田さんは腹筋トレーニングをしながら、マスボクシングを観察。




そして、シャドウボクシングをする大久保さん。




大久保さんもとしトレーナーとマスボクシングを行い、そのリングサイドでは、櫻田さんがじっと二人のマスを見ています。

研究熱心ですね。




岡ちゃんが登場!




岡ちゃん、この日は歴代チャンピンの大久保さん、そして今年のASBチャンピオンの櫻田さんと、続けてマスボクシングを行っていました。



大久保さん、櫻田さん、二人とも岡ちゃんの動きやテクニックに感心!




そして、トレーニング後も、先日のスパーリング大会のことを語りあうメンバーたち。








そして、えみGMと同じブルーTシャツを着てきたのが、大宮さんです。 




実はえみGM、体重が大台の60kgをオーバーしてしまい。



この日もトレーニング後、体重を計測!





えみ、GMの体重は60.4kg




大宮さんは、55.2kg



二人の差は5.2kgになっています。

年末年始を前に、食べることにまっしぐらなえみGM!

来年の体重はどうなっているでしょうね。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products