【ASB】新潟県長岡名産の「しょうゆ赤飯」に大興奮のえみGM!

またまたこの週末あたりから一気に気温が下がってくるそうです。本格的に冬になってしまうんですかね。







さて、そんな中、ASBのえみGMがまた「満点笑顔」になっています。





その理由がこちら!




こちらは、先日、新潟県長岡市地域にある「しょうゆ赤飯」のおにぎりです。




ASBメンバーの櫻田薫さん、新潟県の長岡の出身で、赤飯といえばこの醤油ベースの炊き込みご飯。
逆に初めて、小豆ベースの赤飯を見たときにはびっくりしたとのこと。


そんな薫さんが、「しょうゆ赤飯」を作って、ASB-clubへ持ってきてくれました。





ただ、旦那の学さん曰く

「俺の晩飯も作らずに、えみGM用のしょうゆ赤飯を作ってさーーー。こりゃ離婚の危機だな!」


ということで、


えみGMも


「えーー!ダメダメーーー!」


と言いながらも、





学さんとおにぎりを並べて。。。

「はい! おにぎりーーーー!」



たしかに、学さんもおにぎりっぽいけど。。。




トレーニング途中で、しょうゆ赤飯のおにぎり、いただきました。普通の赤飯はごま塩をかけていただくのですが、この
しょうゆ赤飯は、しょうゆでしっかりと味付けしてあるので、そのまま食べて、本当に美味しかったです。



おにぎり、ご馳走さまでした!!


そしてえみGMは薫さんに、このしょうゆ赤飯のレシピを聞いています。



えみGMに

「GM! このしょうゆ赤飯作るの?」

と聞いてみたところ


「まぁ、今度、餅米買ってみますよーーー」と

一応、作る気持ちはあるようです。












そして、妊娠5ヶ月のえみGMは




おもむろに、薫さんの手をとり、GMのお腹をパンパンさせています。

薫さん

「お腹、パンパンしちゃダメだよーーー!」

と、そして、えみGM

「んーー!?なんかこの方が、健康的じゃないですかねー」

と、全く根拠ない回答。













さて


リング内では、村上さんがミットトレーニング




村上さんのマスボクシング。
櫻田さんは腹筋トレーニングをしながら、マスボクシングを観察。




そして、シャドウボクシングをする大久保さん。




大久保さんもとしトレーナーとマスボクシングを行い、そのリングサイドでは、櫻田さんがじっと二人のマスを見ています。

研究熱心ですね。




岡ちゃんが登場!




岡ちゃん、この日は歴代チャンピンの大久保さん、そして今年のASBチャンピオンの櫻田さんと、続けてマスボクシングを行っていました。



大久保さん、櫻田さん、二人とも岡ちゃんの動きやテクニックに感心!




そして、トレーニング後も、先日のスパーリング大会のことを語りあうメンバーたち。








そして、えみGMと同じブルーTシャツを着てきたのが、大宮さんです。 




実はえみGM、体重が大台の60kgをオーバーしてしまい。



この日もトレーニング後、体重を計測!





えみ、GMの体重は60.4kg




大宮さんは、55.2kg



二人の差は5.2kgになっています。

年末年始を前に、食べることにまっしぐらなえみGM!

来年の体重はどうなっているでしょうね。

人気の投稿

アマゾンギフト券