, , , , , , ,

【ASB】お腹をポンポンするえみGMと、ASBメンバーの様子


「ここ一週間くらいで、お腹出てきたかなーー!」

と言って、お腹をポンポンと叩くえみGM。



お腹ポンポンと叩いちゃダメだよーー!
と、ピンキミちゃんから注意を受けてましたが




「まぁ、こんな新しいタイプの妊婦がいてもいいんじゃないですかねー!」
と、マイペースなえみGMです。



この日、えみGMは、ラーメン(太麺)、ネギ丼、餃子、そしてマックシェイクを食べてきたらしく、ピンキミちゃんに向かった、マックシェイクの食べ方を熱く語っていました。
あああ




そして、リング内では、櫻田薫さんがあきらさんと一緒にシャドウボクシング。



みなさん、鏡の前でシャドウを行っていますが、リングが空いている時は、ぜひリングの中でシャドウボクシングを行ってみてください。

より、実践的な動きをイメージしながら行うのが効果的です。





久しぶりにメンバー藤井さんが登場!
頭を左右に振りながらフックを打ち込む練習を行っていました。まるで、はじめの一歩のデンプシーロールのようでしたね。






そんな藤井さんは、近藤さんとマスボクシング。
リング半面では、加納さんがミットトレーニングを行っています。




続いて、近藤さんは中村さんとのマスボクシングを行っていました。



メンバーみなさん、スパーリング大会が近いこともあって、マススパーやマスボクシングなど、より実戦的なトレーニングが多くなってきています。

自分もこの日は、三宅さん、櫻田学さん、かなこちゃんの3人とマスボクシングを行いました。みなさん、いい動きをしています。結構バテバテになってしまいました。




そんな三宅さん、えみちゃんが妊婦でエミイモエクササイズができないため、ミヤケサイズをスタートです。



三宅さん、もうすっかりエキササイズをマスターしていましたね。









<オマケ>








誰?







ASBのテーブルの上に、こんな写真がありましたw










You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products