【ASB】お腹をポンポンするえみGMと、ASBメンバーの様子


「ここ一週間くらいで、お腹出てきたかなーー!」

と言って、お腹をポンポンと叩くえみGM。



お腹ポンポンと叩いちゃダメだよーー!
と、ピンキミちゃんから注意を受けてましたが




「まぁ、こんな新しいタイプの妊婦がいてもいいんじゃないですかねー!」
と、マイペースなえみGMです。



この日、えみGMは、ラーメン(太麺)、ネギ丼、餃子、そしてマックシェイクを食べてきたらしく、ピンキミちゃんに向かった、マックシェイクの食べ方を熱く語っていました。
あああ




そして、リング内では、櫻田薫さんがあきらさんと一緒にシャドウボクシング。



みなさん、鏡の前でシャドウを行っていますが、リングが空いている時は、ぜひリングの中でシャドウボクシングを行ってみてください。

より、実践的な動きをイメージしながら行うのが効果的です。





久しぶりにメンバー藤井さんが登場!
頭を左右に振りながらフックを打ち込む練習を行っていました。まるで、はじめの一歩のデンプシーロールのようでしたね。






そんな藤井さんは、近藤さんとマスボクシング。
リング半面では、加納さんがミットトレーニングを行っています。




続いて、近藤さんは中村さんとのマスボクシングを行っていました。



メンバーみなさん、スパーリング大会が近いこともあって、マススパーやマスボクシングなど、より実戦的なトレーニングが多くなってきています。

自分もこの日は、三宅さん、櫻田学さん、かなこちゃんの3人とマスボクシングを行いました。みなさん、いい動きをしています。結構バテバテになってしまいました。




そんな三宅さん、えみちゃんが妊婦でエミイモエクササイズができないため、ミヤケサイズをスタートです。



三宅さん、もうすっかりエキササイズをマスターしていましたね。









<オマケ>








誰?







ASBのテーブルの上に、こんな写真がありましたw










人気の投稿

アマゾンギフト券