, , , , ,

【ランチ】大崎にある中華つけ麺大王で、ニラレバ定食を食べてきました!

そういえば昔、「ラーメン、つけ麺、僕、イケメン」というのが流行りましたよね。
つけ麺を見ると、そのフレーズをよく思い出します。



今回は、大崎駅すぐ近くにある、「中華つけ麺大王」へ行ってきました。

店内の様子。
ある意味、昭和感があって雰囲気のある店内です。

今回のランチは、またまた「ニラレバ定食」

最近、本当にハマってますねー。
そのため、ニラレバを出している色々なお店に行ってみたくなるんですよね。

ちなみに、この店、中華つけ麺大王というだけあって、基本はつけ麺がウリなのですが、お勧めは、焼きそば!

もめちゃめちゃ美味いです。
ただ、この店の特徴がって、、、なんと、一品一品の量が多い!

一度、同僚がタンメンを頼んだ時があって、麺の上に乗っている「野菜」だけで、ほぼ満腹になってしまいました。(笑

ま、そんな感じで、量もがっつりと食べたい方にもオススメのお店です。



さて、オーダーしてから間もなく、ランチメニューがきました。


まずは、中華スープ。




白米




そして、メインのニラレバ炒め!





はい、こちらがニラレバ定食(950円)です。


この写真だと、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、レバニラの量がかなりですね。
今までで食べた中では、一番ボリュームがあると思います。



そして、ここのレバニラの特徴が、「きくらげ」が入っていることですかね。
コリコリとした食感、ニラレバに合います。



そして、テーブルの調味料をチェックすると!






ありましたね!辛味噌


この辛味噌をニラレバに追加していただきました。

確かにレバニラの量はあったのですが、レバの臭みもなく、味付けは良かったので美味しくいただきました。




はい!完食・・・

とはいかず、今回はさすがにご飯を少し残してしまいました。
すみません。

でも、味は良かったです。
さすが、中華つけ麺大王です。いい腕してます。

ちなみに、自分以外のお客でも、2〜3人ほどニラレバをオーダーしていた人がいました。意外と人気メニューかもしれません。





お店情報がこちら!

店名

つけ麺大王 大崎店

ジャンル

つけ麺、ラーメン、餃子

TEL・予約

03-3490-8599

住所

東京都品川区大崎3丁目6-17

交通手段

大崎駅から86m

営業時間

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products