【ランチ】大崎にある中華つけ麺大王で、ニラレバ定食を食べてきました!

そういえば昔、「ラーメン、つけ麺、僕、イケメン」というのが流行りましたよね。
つけ麺を見ると、そのフレーズをよく思い出します。



今回は、大崎駅すぐ近くにある、「中華つけ麺大王」へ行ってきました。

店内の様子。
ある意味、昭和感があって雰囲気のある店内です。

今回のランチは、またまた「ニラレバ定食」

最近、本当にハマってますねー。
そのため、ニラレバを出している色々なお店に行ってみたくなるんですよね。

ちなみに、この店、中華つけ麺大王というだけあって、基本はつけ麺がウリなのですが、お勧めは、焼きそば!

もめちゃめちゃ美味いです。
ただ、この店の特徴がって、、、なんと、一品一品の量が多い!

一度、同僚がタンメンを頼んだ時があって、麺の上に乗っている「野菜」だけで、ほぼ満腹になってしまいました。(笑

ま、そんな感じで、量もがっつりと食べたい方にもオススメのお店です。



さて、オーダーしてから間もなく、ランチメニューがきました。


まずは、中華スープ。




白米




そして、メインのニラレバ炒め!





はい、こちらがニラレバ定食(950円)です。


この写真だと、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、レバニラの量がかなりですね。
今までで食べた中では、一番ボリュームがあると思います。



そして、ここのレバニラの特徴が、「きくらげ」が入っていることですかね。
コリコリとした食感、ニラレバに合います。



そして、テーブルの調味料をチェックすると!






ありましたね!辛味噌


この辛味噌をニラレバに追加していただきました。

確かにレバニラの量はあったのですが、レバの臭みもなく、味付けは良かったので美味しくいただきました。




はい!完食・・・

とはいかず、今回はさすがにご飯を少し残してしまいました。
すみません。

でも、味は良かったです。
さすが、中華つけ麺大王です。いい腕してます。

ちなみに、自分以外のお客でも、2〜3人ほどニラレバをオーダーしていた人がいました。意外と人気メニューかもしれません。





お店情報がこちら!

店名

つけ麺大王 大崎店

ジャンル

つけ麺、ラーメン、餃子

TEL・予約

03-3490-8599

住所

東京都品川区大崎3丁目6-17

交通手段

大崎駅から86m

営業時間

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

人気の投稿

アマゾンギフト券