【ASB】リングシートがリニューアル!色は、冬の海をイメージ?!


ASBボクシングクラブ横浜にある、リングシートが新しくなりました。




色は深めの紺色。
あきらさん曰く、「冬の海の色をイメージした」とのこと。




新しくなったリングシート、今までよりグリップが効くというか、滑りにくくなったような感じです。







そんな新しいリングシートで、トレーニングをしているメンバーを観ているのは?!




みすずトレーナーでした。










鏡の前で、シャドウトレーニングを行う佐藤さん。








佐藤さん、続いて村上さんとのマスボクシングを行っていました。







そして、この日はとしトレーナーの友人、西村さんが遊びにきてくれました。
以前、柔道をやっていたこともあって、パンチが強烈でしたね。








シャドウで身体を温める近藤さんこと、こんちゃん









あきらさんとのミット練習を行っています。
さらに、西村さんはとしトレーナーとミット、ワタナベさんはみすずトレーナーとハンドミットです。
リング内で、3組が同時にトレーニング。

寒い中、多くのメンバーがトレーニングに参加してくれました。








後半には、根本さんが登場!

そして、櫻田さんはリング内を観察しているようですね。








岡本さんこと岡ちゃん、鏡の前の自分のフォームをチェック中










櫻田さんと、あきらさんのマスボクシングが始まりました。
櫻田さんはガードが下がらないように注意していたのか、マスが終ったあと、あきらさんに「櫻田さん、めちゃめちゃ上手くなってるじゃん!」とのコメント。

確かに、ガードも下がっていないし、コンビネーションも良かったですね。









続いては、佐藤さんはみすずトレーナーとハンドミット。 









近藤さんと中村さん、マスボクシングを行いました。
スパーリング大会が近いこともあって、かなり集中していましたね。









そして、岡本さんと山崎さんはヘッドギアをつけてのマスボクシング。
ヘッドギアをつけたとしても、マスボクシングの場合は、相手にパンチを入れないよう注意してくださいね。









さらに、岡本さんはあきらさんとも、マスボクシングを行いました。









最後はかなこちゃんが、あきらさんとマスボクシング










そして、花形ボクシングジムでのトレーニングを終えた田村さんが、ASB-clubへ遊びにきてくれました。

練習を終えた、ASBメンバーと雑談中です。




本当に一気に気温が下がって、かなり寒い中でも、みなさん気合い入れてトレーニングしていましたね。

気がつけば、この週末にはもうスパーリング大会が行われます。

ついこの前にスパーリング大会を行ったような気がするのですが、一年って本当に早いですね。












さて、としトレーナーの友人の西村さんはホテルで修行した後、2015年7月から「鉄板DINER」というお店をオープンしました。



http://www.localplace.jp/t100074592/

お肉料理がめちゃめちゃ美味そうです。

さらにバーにもなっているので、お酒だけでも楽しめるお店なんです。

ここは行ってみたいですねーー。





<お店情報はこちら>


店名

鉄板DINER


ジャンル

鉄板焼き、牛料理、魚介料理・海鮮料理


TEL・予約

050-5589-6069 (予約専用番号)
045-326-6470 (お問い合わせ専用番号)
予約可


住所

神奈川県横浜市中区長者町5-56 パ-クサイド長者町 2F


交通手段

伊勢佐木長者町駅から90m


営業時間

ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)【火・水・木】
ディナー 18:00~29:00(L.O.28:00)
ランチ営業、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業


定休日

不定休

カード
可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)


人気の投稿

アマゾンギフト券