, , , , , , ,

【ASB】動画で観る!2015年度(後編)第4回ASB スパーリング大会



さて、今回1Rと2Rの30秒のブレイク中に、メンバーの説明が、えみGMから行われました。ところが、今回はラウンドガール:メイコさんへのかけ声が凄くて、えみGMが何いってるのか、よくわからなかったですよね(笑

そのため、ブレイク30秒間のエミイモコメントも紹介しています。

2015年度第4回ASB スパーリング大会の後半戦の動画、どうぞ!





【第15試合】 渡邉 瑞夫

入会して1年7か月、2度目の出場。お酒を飲んでいなければ普通にノリの良いハンサムボーイの渡邉さんです!本日は自慢のかわいい奥様が応援に来れなかったようですがここ最近ますます頑張っていた練習の成果を発揮して、夜ははしゃぎ過ぎないように注意してくださいね!









【第16試合】 大久保 鉄矢

入会して3年7か月、3度目の出場!第1回ダイエットグランプリで12キロ痩せたまま、今もまおリバウンドせず、大好きなビールを飲む以上に ASBに通い続け、シャドーと筋トレをひたすら頑張りつづけています!すごいパンチ力!流石、世界屈指のテクニシャンです!









【第17試合】 山口 英也

入会して2年1か月、3度目の出場。昨年ASBチャンピオンになってからも、マイグローブで更にボクシングの腕を上げ、昭さんも大大絶賛のうまさ。縄跳び、梅干しなどみんなの連習グッツも提供していただきました!バイクでのツーリングやマラソンもしたり趣味多彩な山口さんです。








【第18試合】 佐藤 正則


入会して1年3ヵ月での初出場。ダイエットグランプリでは食事制限をすることなく、3キロの減量に成功しました。名前入りのマイグローブでいつもシャカリキに練習を続けています。機械にも詳しく、ラジカセや器具が壊れた時にはメンテナンスをしてくれるとっても優しい佐藤さんです!










【第19試合】 根本 茂治

入会して1年7ヵ月で2度目の出場!見ての通り、豪腕で厚い胸板は、厳しいラグビー時代からつちかってきたものらしく、今も筋トレとボクシングで維持し続けているようです!とんかつとまぐろが好きな食にこだわりのある根本さん、料理も得意でイモレポで作って頂いた豚カレーも美味しかったです!









【第20試合】 鈴木 康平

今回入会して最短、2カ月での初出場。ぐれん隊の初代総長、藤井君の紹介で入会してくれました。
一見おっとりした感じに見えますが、ぐれん隊の特攻隊長で学ラン時代は、やはり藤井君とつるんで不良少年だったそうです!ラーメンとボクシングが好きな、成人したての鈴木君です!









【第21試合】 谷合 章佳

入会して2年10か月、何気に3度目の出場!ASBで年々、数々のチャンピオン成績を残し、トークもボクシングも大暴走の谷合さん!汗の量は人一倍、大きな体は固く、全身筋肉で動きもキビンです!実はDJでレゲエも踊れて、魚釣りも温泉も、食い倒れも大好きな明るい谷合さんです!









【第22試合】 山本 貴之

入会して2年4か月で2度目の出場。夕飯のメニューを聞いても、唯一教えてくれない、謎の多い山本さんですが、実は.昔はロックミュージシャンでファンが沢山いたそうです。ボクシングとスカッシュという球技をかけもちしていて好奇心旺盛。昭さんも恐れてしまう、通称、裏社会のドンと呼ばれています。









【第23試合】 湊 勇太

入会して2年9か月、3度目の出場!北海道出身のどさんこ最強ボクサー、現在育児奮闘中の湊さんです!ASBにいる間に20キロ近く体重が増えましたが、このスパーリング大会で  月からあと10キロ落とすと宣言し(マイナス   キロに!)みるみる痩せて昔の湊さんに戻って動きも素早くなりました!









【第24試合】 加納 敦

入会して1年5か月で2度目の出場!7月の筋肉対決では昭さんに対抗して美・ボディの背中を見事に作り上げました!ダイエットグランプリでは18,9キロのダイエットに成功!ホントは大食いですが、最近は大好きなラーメンも控え、結婚もひかえ、いつもノリノリ絶好調で練習に励んでいます!








【第25試合】 櫻田 学

入会して6ヵ月での初出場。今やすっかりご夫婦でASBのムードメーカー的存在となっている櫻田さん。ダイエットグランプリでは50グラムのソバ生活と毎日のASBでなんと3ヵ月で22.3キロの減量に成功!お腹がすいてイライラしていても支え続けてくれる素敵な奥様に感謝です!








【エキシビションマッチ】谷口 俊則 vs 寺澤 俊冶


プロボクサーを教えるライセンスも持っていて、アーティストと2つの顔を持つとしちゃんは今より30キロ位痩せていたプロ現役時代に田村さんと闘ったこともあるそうです!一方ボディーブローが凄いと言われているぷーちゃんは昭さんの中学時代からの友達で実は似ている所も結構あります。










【エキシビションマッチ】  田村 啓 vs 佐藤 昭

昭さんのプロボクサー現役時代に2人は階級が同じだったということもあり、よくスパーリング練習をしていたそうです。友達がほとんどいなかった昭さんに田村さんは優しくしてくれていたようです。田村さんは現役A級ボクサーなので来年試合をする時はぜひみんなで応援しに行きましょう!








田村さんと昭さんエキシビションマッチで、第4回ASBスパーリング大会の試合は全て終了しました。








そして








見事、第四回のASBチャンピオンに輝いたのは?!







櫻田学さんでした!!!!



おめでとうございます。







さて、最後はみなさんで記念撮影です。



まずは、スパーリングに参加したメンバー







そして、今回会場に来てくれたみなさんで、記念撮影。




いや〜、みなさん、本当にいい笑顔してますね!




第4回のスパーリング大会、みなさんのスキルがかなりあがってきてるため、来年の第五回では、メンバー同士でのスパーリング対戦も実現するかもしれません。



来年のスパーリング大会も楽しみです。



2015年度第4回ASB スパーリング大会(前編)はこちら!
http://14zawa.blogspot.jp/2015/12/asb2015asb_19.html

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products