, , , , , , ,

【ASB】お好み焼きを食べて、花形ボクシングの試合観戦!

先日の12月26日をもって、
2015年のASB-clubは無事に終了しました。

2016年は、1月5日からスタート!
みなさん、また宜しくお願いします。


そんな中、12月27日はASB-clubの一階にある、花形ボクシングジム主催の試合が開催されました。

ASBメンバーも、試合を観戦することに。
今回、ボクシングの試合が行われる場所は、新宿FACE。
そのため、ASBメンバーは新宿駅(東口)で待ち合わせをすることにしました。


そして、新宿駅(東口)のアルタ前の様子がこちらです。


めちゃめちゃ人が集まっています。
みなさん、アルタのモニターで競馬の「有馬記念」を観戦中!


自分は競馬はやらないのですが、折角だから有馬記念くらい、買ってみてもよかったなーと思ったり。


ASBオーナーあきらさんも、昔は競馬をやっていたとか?!






自分も競馬は詳しくないのですが、今回の有馬記念

三連単が、約12万になったとか!
(100円で、12万)

今回は、だれもが予想できなかった順位みたいだったようです。




さて、そんな有馬記念を見た後


まずボクシング観戦の前に腹ごしらえ







お好み焼きの「とらぢゅう」






2700円で、お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼きが食べ放題&飲み放題!






ということで、ガンガンオーダーしちゃいました。






山芋たっぷりなので、かなりふんわりとしたお好み焼きになります。






ソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしをかけて完成!








鉄板の中めいっぱいに作りましたよーー。 









はい、これから花形ボクシング観戦に行くメンバーがこちら!






今回、残念ながら、胃腸炎のためにこれなかった、えみGMのために

みなさんの美味しさアピールピース写真を撮りました。




えみGMには、これで美味しさが伝わったかな?!




焼きそばだけでなく、うどんもあったので、焼うどんを作りました。






さらに!



ベビースター入の、もんじゃ焼き!






とにかく、キャベツ量が多いので、もんじゃといっても結構腹に溜まります。






ということで。。。


花形ボクシングの試合観戦メンバーの食事は終わりました。







一行は、新宿FACEへ、向かっています。
























新宿FACE






かなり近い位置で、試合を観戦することができました。






ここからは、試合結果になります。





第1試合:フェザー級6ラウンド



伊藤 圭太(いとう けいた)  x  鈴木 貴彦(すずき たかひこ)
伊藤選手棄権のため、試合はありませんでした。












第2試合:ミドル級6ラウンド

和田 直樹(わだ なおき)x  伊藤 修平(いとう しゅうへい)








ドリーム:伊藤選手の判定勝ち










第3試合:ライト級8ラウンド

中野 和也(なかの かずや)x  小林 和優(こばやし かずまさ)












花形:中野選手の判定勝ち










セミファイナル:47.5kg契約ウェイト6ラウンド

花形 冴美(はながた さえみ)x. 日向野 知恵(ひがの ちえ)





冴美選手、リングへ入場!






花束の贈呈!












花形:花形選手のTKO勝ち








試合が始まった1ラウンド目から、右の拳を痛めてしまった、冴美選手。

その拳を守りながらも、各ラウンドを丁寧に攻め込みました。

日向野選手は、パンチをもらいながらも、怯まずに冴美選手へ向かっていきました。本当にタフな選手だと思います。






そして、ファイナルラウンド!





メインイベント:スーパーバンダム級8ラウンド



齋藤 裕太(さいとう ゆうた)x  高林 良幸(たかばやし よしゆき)




花形の齋藤選手の花道を、友人たちが囲っています!。










高橋選手(青グローブ)はサウスポー






タイミングに合わせてくる高橋選手に対し、途中からリズムをつかみ、積極的に齋藤選手はパンチを繰り出しました。






そして!!!





見事、花形:齋藤選手のKO勝ち






リングコーナーでのガッツポーズ!






そして、リング外でも、応援にきてくれたメンバーに祝福されていました。







いや〜、本当にかっこいいなぁ〜。

試合数は、そんなに多くはなかったですが、みなさんほぼ全ラウンドを戦いました。

リングからの距離も近いこともあって、見応えがありました。


自分の左隣にいた、としトレーナーは最初から、声援/かけ声が凄くて、圧倒されちゃいましたが、自分ももう途中からは


「いけいけーーーーー!!!」

「あ!そこ!下ーーーーー」

などなど、もうね〜、、、プロ相手にすみませんっていうくらいに興奮しちゃいましたよ。



やっぱり、ボクシングっていいわーー。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products