, , , , , , ,

【ASB】動画で紹介!2015年度(前編)第4回ASB スパーリング大会

さて、先日の12月13日、ASBメインイベントの スパーリング大会が開催されました。

元ASBメンバーももちゃん(現在茨城在中)も、この日は、イベントスタッフとして参加してくれました。



そして、ASBオーナーあきらさんから、スパーリング大会の説明が行われました。






ここからは、みなんさんのスパーリング大会の様子は、YouTubeで観ることができます。
写真下のURL(リンク)をクリックすると、動画が観ることができますよ。

みなさんの全力で戦っている姿、ぜひぜひご覧ください。





【エキシビションマッチ】 岩田 塁次

ASBが出来た当時から来てくれているトレーナーのるいじくんです。あきらさんも大絶賛する程ボクシングの腕もあげ、現在大学受験を控える高校3年生です!ギターを片手に歌を歌うのが上手でファンも多いようです。これからASBのでも期待のトレーナーです!








【エキシビションマッチ】 石澤 弘行

ASB-clubの頭脳派、なくてはならない存在の石澤さんです!ボクシングのことやダイエット、食べ物の事も丁寧に教えてくれます!自分にはストイックな石澤さんですが石澤ブログを見てのとおり、最近かつ丼やレバニラばかり食べていて愛犬モコとともに体重が増えてきているそうです。









【第1試合】 山崎 秀司


入会して6ヵ月での初出場。福井県出身の山崎君です。現在2才3ヵ月の娘さんと10月に産まれたばかりの赤ちゃんがいる2児のパパです。ダイエッグランプリでは2キロ減量し、その後さらに痩せたようです。休日は海鮮丼を食べに車で家族旅行に行ったりと家庭とASBを両立して頑張っています!









【第2試合】 三宅 友幸

入会してもうすぐ1年、初出場の三宅先生です。スパーリング大会のために2つ目のマイグローブも購入したそうです。ごはんよりお菓子を食べるのが好きで、特にカントリーマームとプリングルスのサワークリームオニオンが好きだそうです。ボクササイズとソーラン節を踊るのが得意です!









【第3試合】 岡本 紘之

入会して7か月と間もないですがトレーナたちも絶賛する程どんどんボクシングが上達している、ハンサムボーイの岡本君です。来年成人式を迎える現役大学生で塾の先生をしながらASBでの練習に励んでいます。夕飯を食べずに朝ごはんに回しているせいか最近ますます締まってきている様子です。









【第4試合】 咲枝 辰徳

メジャーリーグで、5番サードになった為,本日は棄権となっております。







【第5試合】 川井 宏支

入会して3年5カ月の名古屋出身の若大将、川井さんです!好きな食べ物はみそカツ,ういろう、得意料理はカレーと赤だしの味噌汁だそうです。よく練習中に疲れた演技をしますが元きかい体操をしていて万能です。出張が多く、忙しいながらも長年ASBに来て頂いているノリの良い川井さんです!









【第6試合】 藤井 雅弥

入会して6ヵ月での初出場。ほんわかした感じの藤井君です。ダイエットグランプリでは4、8キロのダイエットに成功しそれからも継続的に練習に励んでいます。こう見えても実は、ぐれん隊の初代総長で学ラン時代は不良少年だったそうです!






 


【第7試合】 岩永 俊一

入会して1年3ヵ月での最年長、初出場の岩永さんです!八王子から通っていただき、マイグローブも2つ持っていて、動きもパンチも60代とは思えないキビンな素早さです!ダイエットグランプリでは7.2キロのダイエットに成功!健康的に食べて動いて、見習わなくてはいけません!









【第8試合】 渡邉 貴光

入会して2年7ヵ月、2度目の出場です。現在8ヵ月になるお子さんの子育てをしながらもASBの練習に励んでいます!好きなカラーはブルー!私と一緒で、食べると吸収しやすいので太りやすい体質だそうですが筋肉とスタミナを付けて頑張っている渡邉さんです!









【第9試合】 高橋 茂輝

入会して7ヵ月、初出場のシゲちゃんです。入会当時99.4キロ!大好きなラーメンライスを我慢しながら、でもから揚げやごはんも食べながらの順調に体重を落とし現在、16キロマイナスの83キロになりました!ボクシングの腕も上げてもうすぐマイナス20キロ!頑張ってください!









【第10試合】 近藤 達也



入会して1年での初出場。好青年で真面目なこんちゃんです。野球経験と職業柄のがっちりとした体形にくわえてASBでのボクシングのうまさはピカイチです!休日にバイクでのツーリングをしたり、筋トレも、料理を作るのも食べるのも得意で万能なコンちゃんです!










【第11試合】Mちゃん!

入会してもうすぐ1年での初出場。明るくノリの良いミサトちゃんです。今回不参加ですがお兄ちゃんと兄弟で通ってくれていて4人兄弟の3番目です。ダイエットグランプリでは5.1キロのダイエットに成功!毎日仕事がハードで不規則だったり寝不足と闘いながらもASBに元気よく来てくれています。





【第12試合】 松本 加奈子

入会して2年8ヵ月での初出場。唯一の第1号、スーパーライセンスマスボクシングコース保持者です。トレーナーもビックリするほどボクシングの腕を上げ、素早い動きとパンチでまさにデンジャラスクイーンです!現在アイシングクッキーの勉強をしていてよく作ってきてくれます!








【第13試合】 村上 達也

入会して1年8カ月での初出場。野球とボクシングを掛け持ちしている、エビゾウとマツケンに似ている村上さんです!基礎代謝が1700カロリーを超えるという羨ましい体質。休日には奥様と温泉や旅行に行っては食べ放題をしたという楽しい自慢話をしてくれます。








【第14試合】 大宮 広樹

入会して1年2ヵ月で2度目の出場!山形県出身のプログラマーの大宮さんです!先日イモレポでお伺いさせてもらった購入したばかりのマンションで快適な生活、ボクシングとマラソンに励んでおります!カレーも美味しく、料理にライブに趣味多彩の大宮さん!詳しくはイモレポを見てくださいね!












ラウンドガール:メイコ



スパーリング大会の後半戦はこちら!
http://14zawa.blogspot.jp/2015/12/asb2015asb_23.html

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products