【ASB】スパーリング大会まであと一週間! 昨年の大会を動画でチェック!



お土産のパンの詰め合わせに、興奮するえみGMですが!

実はこの日、クアアイナ(http://www.kua-aina.com/)のハンバーグセットとパンケーキを食べてきたらしく、しきりにクアアイナのハンバーガーは美味しいですよね!とメンバーさんに話まくってました。







さて、そんな中




リング内では、佐藤さんと岩永さんが、ヘッドギアをつけてのマスボクシング








えみGMは、メンバーさんにシャドウボクシングを教えていたり







そして、メンバーさんから、安産祈願のお守りをもらったり






岩永さんとミットトレーニングを行っていました。






そして!





久しぶりの「アキラサイズ」が始まりました。
あきらさんのリズムに合わせたトレーニングは、よりボクシングのトレーニングに近いのと




あと、こちらの通称「煎餅焼き」と言われる動き
腰を中腰状態で、手の平をパタパタと表裏と返しながら、その手の位置を足の上から下へ移動させていきます。

これがまた結構キツイんですよね。






藤井さんは、えみGMとミットトレーニング







ASBダイエットモニターにしげちゃんは、あきらさんとミットトレーニング





そして、ASBスパーリング大会も近いこともあり、メンバーのみなさん
次々とマスボクシングトレーニングを行います。






みずおさんは、田村トレーナーとマスボクシング






続いて、田村トレーナーはヘッドギアをつけて



メンバーの加納さんと、マスボクシングを行っていました。

加納さん、このマスボクシングが終った後、かなり辛そうでした。
理由はヘッドギアに慣れず、かなり疲れてしまったようです。






そんな中、えみGMはASBスパーリング大会に備え、ビデオをチェック中!




ASBスパーリング大会、楽しみですね!






ということで、
昨年

第三回ASBスパーリング大会

様子はこちら!

<YouTube動画>



みなさんの全力でした














<オマケ>




本日の鴨池大橋





この日は、めちゃめちゃ綺麗に富士山を観ることができました。

人気の投稿

アマゾンギフト券