【番組】有吉ゼミのチャレンジグルメ「世界一の10人前のキングかつ丼」と「100倍辛いヤンクン!」


「なんでウチ太ってるんだろ…」と言っているのは
【おかずクラブ】ゆいP(右)




ギャル曽根(左)
【おかずクラブ】オカリナ(中)
【おかずクラブ】ゆいP(右)




さすがのギャル曽根も。。。


最近年とって胸やけするようになり







ギャル曽根までも苦しめる、カツ丼がこちら!











今回の挑戦メニューチラシ。


このチラシにある。。。


「世界一の10人前のキングかつ丼」




<お店情報>



公式サイトがこちら!





そんな


「世界一の10人前のキングかつ丼」にチャレンジするのは?!


ギャル曽根と、おかずクラブの二人






【おかずクラブ】とゆいPさんも、、



「頑張んなきゃ!!」










と気合いを入れる中



相方のオカリナさんは。。。




「無言」






「世界一の10人前のキングかつ丼」の制限時間は45分



残り40分となり、なんと、ギャル曽根は10枚のカツを食べきりました!








【おかずクラブ】の二人はまだまだこんな感じ



残り5分!!

カツを食べきり、残ったご飯を食べるために、ギャル曽根が選んだ方法は!!!




「生たまご」のトッピング!!







テロップにもあるように、たまごかえご飯にして、流し込む作戦です。



残り5分



小分け用の丼に、ご飯を分けて食べる、ギャル曽根!







なんと!!


残り44分で、ギャル曽根は「世界一の10人前のキングかつ丼」を完食!




流石!











そして、【おかずクラブ】の二人は???



カウントダウンが始まり、、3.....2....1.....



「TIME UP」





そして、見事に

「世界一の10人前のキングかつ丼」を完食したギャル曽根には、賞金5000円!






残念ながら、完食できなかった場合は
4860円の支払いとなります。













きっと、あの人なら、楽勝なんだろうな〜と思いながら観ていました。


<あの人>












このコーナーの次には、武井壮がゲストで、スーパーデビルズタワーズバーガーのチャレンジがありました。
そこでも、見事ギャル曽根が時間内(10分)で完食し
賞金29000円をゲットしました。







そして、最後のコーナーが!!!

自分がチャレンジしてみたい、激辛メニューの登場。




ソウルフードバンコクから、トムヤムクンより100倍辛いという、究極のスープの登場です。



お店の方が辛さに自信があるのか、ギャル曽根とゴルゴ松本(このコーナーの激辛:3勝2負)という二人が同時に完食できればオッケー!




さらに、制限時間はなし!!




ゴルゴが一言



「ギャル曽根、お前からいけ!」




と言われ




一口食べると、、、、



「これダメなヤツだ!」



と、涙を流しながら、一口で、、、




戦意喪失









そんな、ギャル曽根の姿を観たあと、果敢にもがっつりと一口食べる、ゴルゴ松本!!





ですが!!!










ゴホッ!









あ”ーーーーーー!!






もう、言葉にならないほどの悶絶ぶり!!







お互いに、一口食べただけで、この状況です。








この番組「有吉ゼミ」のMC、水トアナだったのですが
ゴルゴさん




その水トアナに。。。。



「あのぽっちゃりがたまらく好きだ!」




と、100倍トムヤンクンを再度食べはじめましたが、、、














「ああああああああああああ


あああああああああああ


ああああああああ」


と、再び悶絶!












「アーチョー!!!」



と気合いを入れ直し





また食べるも。。。




「ああああああああああ!!」







「ラチがあかねぇぜ」


*このセリフには、ウケちゃった。






と言いながらも、残すは


茶碗一杯分となりました。














ところが、、、








ここにきて、



ゴルゴ松本さん




「ダメだ   ダメだ」







まさかの。。。


「ギブアップ」




そんなゴルゴさんを観て








まさかの、残り一杯を食べ始めるギャル曽根!




一気に流しこみました!!!




見事!!



ギャル曽根ゴルゴ松本ペアで、完食です!!










ソウルフードバンコクのサイトがこちら!














大食いは無理ですが

この激辛100倍トムヤンクンなら、食べてみたいですね〜!


人気の投稿

アマゾンギフト券