, , ,

【ASB】問題? 焼き鳥は食べ物です。デミグラスソースハンバーグとオムライス は何ですか?

<この笑顔の秘密は後ほど>




さて、ASBボクシングジム横浜へ行くと、19時前にすでにメンバーが集まっていました。

メンバーみなさんのコミット意欲が半端ないですね!




19時からガンガンのミットトレーニング!



動画はこちら

としトレーナーのミットは、アッパーやボディのコンビネーションが多く、打ち込みが難しのですが、大久保さんはいつも通り、力強く打ち込んでいました。

自分もミット持って、メンバーのパンチを受けました。みなさんの右ストレートが強烈でびっくりしたんですよね。

料理長の小谷さんも右ストレートは重いし、後半にきた大宮さんも、右が強烈でした。

会員ナンバー1番のこうめいくん「ミット軽めで…」と言いながらも、右のパンチ、良かったですね。












そんな中









「いしざわさーーん!!問題があるんですが!!」


「え?俺に問題??」

 たしかに、最近は犬ばかり気になっているから
これって問題なのかな〜〜!


と思っていたら




あのーー!!

焼き鳥は食べ物です。


デミグラスソースハンバーグとオムライスは何ですか?


「は??」


何言ってるの?


と思った瞬間に










メンバーさんから


それ、



「飲みものでしょーーー!」

と言われ




正解です!

デミグラスソースハンバーグとオムライス


飲み物でしたーーー!




と、豪語する、えみGMw





「。。。。」










さらに!

お菓子サイボーグと命名されてしまったみやけさん

またまた、たくさんのお菓子を持ってきてくれました。




「もうーーー! みやけさーーーーーーん!!」




と、つっこみながらも

やっぱりお菓子が大好きなので。。。





この笑顔です。












さて、、、







リング内では、マスシャドウボクシングです。


普段は、ミラー(鏡)の前で、シャドウボクシングを行います。

実戦の想定として、相手と一定の距離をおき、マスボクシング的なトレーニングが、マスシャドウです。



これは、自分の中でかなり実戦の「イメトレ」に近いトレーニング方法です。

ミラー(鏡)の前のシャドウでなく、リング内のマスシャドウもぜひぜい行ってください!





そんなリングサイドでは?



エミイモボクササイズがスタート!

15〜20分ほどのボクササイズトレーニングです。


男性メンバーにとって、いや、男性というか、自分にとって、結構キツかったですね〜。

でも、15〜20分ほどボクササイズを行うと、発汗作用がすごいです。
このボクササイズを行ったメンバー、すっきりとした表情をしてました。


そして、この後

さらに、えみGMとメンバーは、筋トレサーキットも行っていました。

素晴らしい!











さらに!



またまたえみGMから一言








「私、週末は富士太りをするかも!」



は????


富士山太り?!










<解説>


富士山太り

この週末に富士山に登山するから、きっとすっごいカロリー消費するよねーー!!

だから!!

富士山登山する前なら、ガンガン食べても大丈夫だよねーーー!!!











何をどこで、どうガンガン食べるのか不明ですが。。。



食べる気満々なのは確かです。



















<オマケ>

本日の鴨池大橋

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products