【MOCO】自宅に来て4日が経ちました。元気なモコの様子。

チューバッカに似ているモコです。

自宅に来て、四日が経ちました。
一日2回から3回、簡易ケージから出して、30分ほど遊ぶようにしてます。





とにかくよく動くので、こうしたブレ写真ばっかりですが。。。



何枚かちゃんとした写真を撮れたので、紹介します。




ここは椅子の下の脚部分です。


くぐったりして遊ぶのですが、たまにまっすぐ突っ込んで、オデコをぶつけるときがあります。
ごん!っていう音がするんですよね(笑





こちらは、キャリーバック。


今は、遊び場のひとつになってます。



ピンクの丸いものは、ブタさんのぬいぐるみです。


モコのお気に入りのオモチャのひとつ。
濃いピンク色のシッポ部分をくわえて、ぶんぶんと振り回して遊びます。




ふせの状態です。





最後はカメラ目線のショット!
こういう写真が、なかなか撮れないんですよねー。





<オマケ>



 先日、ASBトレーナーのとしさんが







「いしざわさん、モコちゃん
かわいいですねーー」





「そーなんですよー。」





「でも、冷徹な、いしざわさんが
モコちゃんと、わしゃわしゃ
遊ぶ姿が想像できなんです。」






「そ、そうですか?!
ふつーに遊んでますよーー」





「えーー!!
やっぱり、想像できないですーw」


って、うーん、さすがに

「○でちゅよーー♡」

と、赤ちゃん用語は使ってませんが、ふつーにわしゃわしゃと遊んでいます(笑


人気の投稿

アマゾンギフト券