【ランチ】五反田駅のイタリアン「ROMANO(ロマーノ)」で、パスタのロッソを頂く。満腹になりたい人にはオススメ!


五反田駅から徒歩1分のイタリアンレストラン「ROMANO」



パスタのランチは3種類(大盛りは無料)

(1)日替わりパスタ ”ビアンコ(オイルソース)”

 鮮魚とトマト、大根、キャベツ、青菜のラグーソース スパゲッティーニ


(2)日替わりパスタ ”ロッソ(トマトソース)”

 鶏肉のラグー、ごぼう、なす、いんげん、青菜のトマトソース スパゲッティーニ

(3)定番パスタ ”カルボナーラ”

 自家製パンチェッタと野菜のクリームソース スパゲッティーニ


パスタ以外にも、ピザやステーキ系もありますが、今日はパスタが食べたい気分だったので、日替わりパスタの”ロッソ(トマトソース)”をオーダーしました。
あと、ランチセット(サラダ+ドリンク)も追加。


まずは、パンがバケットに入れられて、登場!

このパンは基本食べ放題なのですが、あまりこのパンを食べ過ぎてしまうと、メインがくるころには、お腹いっぱいになってしまうので、注意です。


パンにつける、オイル。


このオイルをつけて、パンを食べると、また美味いんですよねー。
パンのお代わりをしたいところですが、ちょっと抑えておきます。


続いて、サラダの登場です。


すでにドレッシングによって味付けがされているので、こままでいただくことができます。夏野菜のなすときゅうりを使っていますね。
あと、キノコも入っていました。




そうしていると、鶏肉のラグー、ごぼう、なす、いんげん、青菜のトマトソースのスパゲッティーニの登場です。



いんげん、青菜の緑が映えますね。


ごぼうの歯ごたえも、いい感じでした。
ここのパスタはちょっとボリュームがあります。小食の人はちょっと食べきれないかもしれないですね。
自分もこのランチ前は、かなりお腹が空いていたのですが、二口分くらい、パスタを残してしまいました。


そうして、食後のドリンクはエスプレッソです。





お店情報はこちら!


店名

ロマーノ五反田

TEL・予約

03-6417-0543
予約可

住所

東京都品川区西五反田1-5-1 野村証券ビルB1F

交通手段

JR山手線五反田駅西口徒歩1分
都営浅草線五反田駅西口徒歩3分
東急池上線五反田駅徒歩5分
五反田駅から68m

営業時間

11:30~15:30(L.O.14:00)
18:00~1:00(L.O.24:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日

年中無休

カード

可 (JCB、AMEX、VISA、MASTER、Diners)

人気の投稿

アマゾンギフト券