【ASB】ゴールデングローブ持参の小谷さん!そして熱帯夜のボクシングトレーニングの様子

キラーーーン!!


このゴールドに輝いているものは?!




な、なんと!

ASBメンバーの小谷さんが

ニューグローブを持参してきました!





ま、眩しい!!!


ゴールデングローブといえば。。。



映画「ROCKY III」



映画の中の世界と思ったら、、、




まさに、それが現実に!




アイ・オブ・ザ・タイガーな小谷さん!


キマってます

そして

ゴールデングローブが似合ってます






早速、このグローブをつけて、としトレーナーのミットに打ち込んでいました。





でも、小谷さん!
気をつけてください!!







あの人にとっては、、、



このグローブが



これに見えてますから!!






グローブ、食べられないようにしてくださいね!






あの人






















そして、リング内では!


大久保さん親子、揃ってのトレーニング。



あきらさん曰く

「親子でも楽しめるジムは、ASBだけだな!」

と言ってましたw



最近は親子だけでなく、夫婦でトレーニングに参加してくれたり、家族で参加するメンバーも増えてきたんです。

家族で一緒にトレーニングできるって、本当に素敵なことだと思います。




そして、ピンクが似合う会員ナンバー1番のこうめいくん!

スタミナ王のこうめいくんも、流石に、この熱帯夜ではバテバテの様子でした。


こうめいくんの一言

「いやーーー、きついっす!」


どうしたーーースタミナ王!!

がんばれ!!




そんな熱帯夜が続く今週
連日多くのメンバーが参加してくれました。



あきらさんも言ってました

「みんな、本当にすげーな。。。」





今日は、ここ10年で、関東気温の暑さが2位だったようです。
こんな暑い中で、ASBトレーニングができるようなら、きっと何でも乗り切れるんじゃないかな。

それくらい、みなさん、凄いです。








ジムの後半では、大宮さんととしトレーナーがマスボクシング。

大宮さんも、ASB★SP★ライセンスにチャレンジしているので、気合いの入ったトレーニングを行っていました。




みなさん、ASBトレーニング

本当にお疲れさまでした!











そして、、、、










ジム終了後に、ちょっと自分からとしトレーナーにお願いしたことがありました。











「としトレーナー、ちょっとお願いが、、、」




「な!なんですか!

いしざわさん




「実はーーー。。。」




どきどき。。。





「えみGMの、塗り絵したいんですけど!」




「えみGMの、ぬ、塗り絵??」







「えみGMイラスト、モノクロ版ありますーー?」





「あああーー!そういうことですか?!

じゃ、今度持ってきますよーーー」









さて、


どんな、えみGMの塗り絵ができてくるのか。。。


楽しみです。










そんなとしトレーナーのオフィシャルサイトがこちら!


素晴らしい作品が観れますよー。





























<オマケ>

本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券