【ASB】お盆休み明けのASBの様子!ASBにも新しいペットが?!


ASBボクシングクラブ横浜も、8月15日から17日までお盆休みでした。

さて、お盆休み明けのASBの様子は?!

流石、日本で一番お菓子の絶えないスポーツジム!


サッキーこと、咲枝さんが、北海道土産を持ってきてくれました。




ご当地の白いブラックサンダーに大興奮の、ピンキミちゃん!


思わず、箱ごと、、、パクリ!!!




いや!

それができるのは、、、あの人だけだから!!!





あの人







そんな、ピンキミちゃんやサッキーも、トレーニングを終えしばし休憩。


お盆休み明けでも、続々とメンバーが参加してくれました。




ピンクの蛍光Tシャツを着ている、あきらさん

この日は、体験に来てくれたメンバーと一緒にサンドバックトレーニングを行っていました。







この日は珍しく、トレーナー全員が男性。

あきらさん、としトレーナー、ぷーさんトレーナー
そして自分の4人。




体験メンバー、新しく入会してくれたメンバー、さらにもっとボクシングを上手くなりたいメンバー、みなさんが、黙々とトレーニングを行っているので!












「なんだか、

あの人が

いないと

ボクシングジムっぽいなぁ〜」

















と、つぶやいてしまった人がいます。













はい!



自分こと、14zawaです(笑



す、すみません!!







本当に、まだまだ残暑がある中、

みなさん黙々と集中してトレーニングしてるんですよね〜。







それでも、やっぱりメンバーさんは




「やっぱり、あの人がいないとダメだよーーー!!」





意外とみなさん



あの人の


食べ物トークを楽しみにしてるんです!





あの人









食べ物トークだけでなく、「あの人」

の人気トレーニングのために!!ピンクの蛍光Tシャツを着ているあきらさんが、何やら器具を調整中!




何を調整しているかというと、、、





(すみません、実際のヘッドフォンマイクとは違います)





人気の「えみボクササイズ」用の
マイクとスピーカーをセットアップしてます。






これからの


えみボクササイズ


盛り上がりそうですね!








そして!





先日のブログを読んでくれたメンバーさんやトレーナーから

「新しいペット、かわいいですねーー!」

と、嬉しいコメントをいただきました。




こんな拙いブログを読んでくれるだけでも、本当に本当に感謝です。

みなさんから「かわいいーー!」と言ってもらった「モコ」





しっかりと育てて、いつかASBボクシングクラブ横浜へ連れて行きたいと思っています。



そのときは、「モコ」と一緒に遊んであげてください。
宜しくお願いします。















そんな、ペットネタでも話が盛り上がっていると!!!













突然、としトレーナーが!!!



「かわいいーーーー!!!」



と、ASBで見つけた











「小さいペット」がこちら!



ウーパールーパー??


ではなく、



イモリ?!


としトレーナー、めちゃめちゃ大興奮です。






「かわいい!かわいい!!」を連呼していました。



とはいえ、


お菓子の絶えないジム!

食べ物トークで盛り上がるジム


などなど、どんなジムか、?(はてな)マークが多い中




ここでさらに、


は虫類を飼っているジム?!



ってもう、わけがわからなくなってしまうので。。。





としトレーナーはそっと窓から逃がしてあげました。


流石、としトレーナー、優しいですね。






お盆明け、男性トレーナーのみにも関わらず、トレーナー全員が、もう「クタクタ、バテバテ」になるくらい本当に多くのメンバーに参加していただいて、嬉しい限り。






マイクを調整しているあきらさんですが



今回、お盆休みがあって、カラダを動かすと
やっぱりキツイらしいです。


定期的というか、コンスタントにカラダを動かしている方が、あきらさん的には良いようです。





そんな中、ASBモニターのしげちゃんの体重測定!






なんと、、、



マイナス7kgのダイエットに
成功中!



もちろん、メンバーの中には5kgから10kgの減量に成功しているので、、、



某●ザップの

「結果にコミット」



より


ASBらしい











キャッチコピー、、、


何かいいのないかなーーー?!



と考えてみたのですが、、、








思いつくのが!





「牛丼にコミット」



「唐揚にコミット」








な、なんで??


うーん、、、


いいの思いついたら、教えてください。









<オマケ>

本日の鴨池大橋



人気の投稿

アマゾンギフト券