【ASB】厚さ3cmのとんかつトーク炸裂! それでも、ASBジムで毎回体重がマイナス1.5kgの理由は?

えみGMがこんなに嬉しそうな顔をするのは?




えみGMが楽しそうに、スマホ写真を撮っています。







もうみなさん、わかりますよね!








そう!食べ物です。





みやけさんが持ってきてくれた、3種のチョコレートバーです。






早速、3種の中から、チョコバーを選ぶえみGM



そんな、えみGM

「最近、みやけさんお菓子ばっかり持ってくるから、『お菓子のみやけさん』になっちゃってますよー。」


と、勝手に命名するえみGM。




そして



「わたし、これ食べまーーーす!!!」





ん?


大口を開けているけど、、、




アイスが一口で、食べれるのかサイズチェックしてるのかな。

何はともあれ、デザートに大興奮ですね。







そして




みやけさんが、リングの中でマスボクシングをしていると







アイスを食べ終わった、えみGM。

今度は「厚さ3cmのトンカツ」について、熱く語り始めました。


動画がこちら!





そうしていると、S夫妻から差し入れが届きました!



ありがとうございます!



流石、日本一お菓子の絶えないスポーツジムですねー。


と、お菓子を差し入れてくてた、S夫妻の旦那さんは

なんと、、、

ASBに入会してから、13−14kgのダイエットに成功中とか!!


今年のメンバー、減量というかダイエット数値は半端ないです。


9月の第四回ASBダイエットグランプリ

楽しみです。












ジム時間の前半は、比較的空いていたのですが、後半の16時すぎあたりから、続々とメンバーが集まってきました。






やっぱり日中は暑いですからー、なるべく夕方時間の方がいいのかな。





さて。。。





えみGMは、お菓子が大好き!
さらに今週はほとんど外食だったのに!

なぜか体重がリバウンドしない理由がこちら。




ASBボクササイズトレーニング。

えみGM、多いときは2回、ボクササイズを行うこともあります。



さらに、このボクササイズ以外も、下半身サーキットをやったり、メンバーと一緒にハンドミットやサンドバックトレーニングを行い、、、

結果、ASBジムが終わると、毎回マイナス1.5kgほどの体重が減っているそうです。

そんなわけで、今現在でも体重は55〜57kgの範囲を推移しています。

素晴らしいです。





そんなわけで、みなさんも、えみGMと一緒にジムトレーニングを楽しんで「太らないカラダ」を手に入れましょうー!!


















<オマケ>

本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券