【MOCO】ミックス犬の「もこ」が自宅に来て二日目の様子。

ミックス犬のMOCO(もこ)が、自宅にきて二日目!

「子犬の育て方」のDVDを観まくり!

なんとか食事も作っています。





今のところ元気です。

あと、色々と遊ぶので
思わず、また新しいオモチャを買ってきました。



子豚です。



でも?

子豚には、あまり興味がないようで。。。



自分の方へ突進してきました。







今はまだじっとすることがないので、ブレブレ写真ばっかり。

落ち着いたらちゃんと撮ってみたいと思います。



それにしても、本当動きまわります。



結構、俊敏!





ということで、無事に二日目を過ごすことができました。

まだ、ワクチン接種が終っていないので、できないことが多いですが、早くMOCOを連れて散歩してみたいです。

人気の投稿

アマゾンギフト券