【ASB】名古屋土産に大興奮のえみGM!遂に、あきらさんが用意したマイクを装着してみました。

食費を全部犬のエサ代に使って
一気に体重が1キロ減ってしまった14zawaです。

(体重は減ったのは本当ですが、食費の話は冗談です。)









さて、本日のASBボクシングクラブ横浜。


早速、名古屋土産をいただき、

大興奮のえみGM!





かわいいー川井さんから、いただきました!




(写真はミットトレーニング中の川井さん)

ありがとうございます!



GMはお菓子があると、とっても幸せなんです。









さて、先日、あきらさんが購入してきた


とびっきりな機材、知ってます??






ヘッドフォンマイク










実はこれ、ASBボクシングクラブ横浜で、新しく始まった。。。


「エミイモボクササイズ」

(このトレーニング名は、自分が勝手につけたもので
正式名ではないです。)





で、今までは生声で、

「ワンツーワンツー!! 左!左! 右!右!」

と、声をかけながらのトレーニング。


今度はマイクを使って、さらにえみGMのボイスが響きわたりそうです。






そんな新しい機材に、大喜びのえみGM。


早速、装着してみると、、、



いまいち、付け方がわかりません。






やっと、しっくりとハマった様子です。

「これで、いいんですかね〜〜??」



と、しっかりとハマっているかどうか、不安があったため




一旦、ヘッドフォンマイクをつけたまま、メンバーさんとシャドウボクシングトレーニングを行っていました。


まずは、動いても、マイクが外れないかどうかのチェック中!

動いても、ヘッドフォンが外れないようで、一安心!














本日も多くのメンバーがASBトレーニングに参加!




本日のルイージトレーナーは、小田原で屋外BBQを行ったため、真っ黒に日焼けしていました。



羨ましくらいの日焼け具合!
これくらい、いやもっと肌を黒くしたいなぁ〜



と思いながらも



ルイージトレーナーはメンバーと一緒に、シャドウやミットトレーニングを行っていました。





鏡の前では


会員ナンバー1番のこうめいくんが、シャドウボクシング!



細身のカラダですが、強烈なパンチを繰り出します。





キマってますね〜!

ちなみに

こうめくんは鏡の前だけでなく、リング内でスペースがあれば、その空きスペースで、シャドウトレーニングを行っています。



実は!!



リング内シャドウトレーニングが、ボクシング上達の近道!



ぜひぜひメンバーのみなさん、リング内が空いているときには、トレーナーやスタッフに一声かけて、リング内で、ガンガン、シャドウトレーニングを行ってください。


トレーナーが空いているときには、マンツーマンでトレーニングを受けることもできます。








さて!












この日は




メンバーのまほさんがトレーニングに参加してくれて




なんと、内山選手のサイン入りグローブを見せてもらいました!!!




そのグローブ写真を撮るの忘れてしまった!(汗



(写真がなくてすみません!)




めちゃめちゃかっこ良かったんですよね〜


羨ましいなぁ〜。。。












お盆が明け、連日多くのメンバーがトレーニングに参加したASBボクシングクラブ横浜。
まだまだ残暑が残る中でも、メンバーが一人一人、ボクシングトレーニングを頑張っていましたね。

本当に、ASBメンバーのみなさん、凄いです!
















<オマケ>

本日の鴨池大橋




川辺で、ペットとボール投げ遊びの姿を見て、めちゃめちゃ羨ましかったなぁ。












あと、二ヶ月したら、



連れていけるかな??

人気の投稿

アマゾンギフト券